しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年02月02日

キャバクラ

先日お仲間とキャバクラに行きました。
たまには、気分転換ディバ。

お店で盛り上げっている最中に
スイーティから着信あり。
電話ぐらいならダイジョウブだろうと
応答したら、TV電話でした!
時すでに遅し!!!

女の子から離れ、夢タロウの顔のみ
アップでお見せします(汗。
決して変な場所にいないことを証明するため
お仲間にも登場してもらいます。

・・・。

とりあえずはその場は難を逃れたかに思えたが・・・。

・・・。

店を出た後再度着信あり。
スイーティ殿いわく。

  「ナンデ、さっき、暗い!?」

   えっ・・・と、居酒屋だからです(汗

  「フーーーーン」

じぇったい、納得していない〜。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

不思議な2本目

夢タロウは年に一度の人間ドック。
今日はメディカル・チェックだよ。
おはようメールで、スイーティに連絡しておきました。

健康診断終了後、メールを確認してみると
スイーティから返信ありです。

10時05分

 ohayo yume
 i hope your healthy
 stop smoking okay

 おはよ、夢タロウ
 健康だといいね。
 タバコはやめなさい、わかった?

ありがたいメールです。
夢タロウのカラダを心配してくれて。
子供に言うがごとく、禁煙指示もあり。

さらにもう1通ありました。
9分後です。

10時14分

 yume

 夢タロウ

夢タロウの名前のみ書かれたメールです。
・・・。

1本目に即返信しなかったから催促なのか・・・。
何かを追加で書こうとして、やめちゃったのか・・・。
・・・。

このあたりのフィリピーナの動きは、いまだ謎なり!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

平常時なのに

特に指名する子がいるわけでもなく。
楽しいお店があるわけでも、決してない。
なのに先週は、フィリピン・パブ3軒に行きましたw

1軒は、上野の大箱。
それなりかわいい子がいますけど
わが愛しのスイーティを超える子はいない。
なんちゃって。

もう1軒は、大阪の郊外店。
エッチモード系の子に、セクシーダンスで
責められて、防戦一方だった。

最後は上野の小箱。
巨乳ちゃんとしっとりアマイ・アマイ時間を
満喫しました。

頻度が減ったとはいえ、一般の方よりも
多いかしらん。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッド・ニュース

スイーティから電話あり。

  グッド・ニュースある!

どうやらアプライしていたワーキング・ビザが
取得できる見込みのようです。

ツーリストでやって来ても、ちゃんとした会社と
日本で雇用契約を結ぶことができれば
在留資格を変更して、そのまま滞在できるそうです。

  ホントかよぉ〜。

まぁ真偽はともかく、会いたいときにいつでも会える。
これはこれで、幸せディバ!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

携帯電話代

サイトビジネスが盛り上がってきており
ブログ更新ままならず、恐縮です・・・。

さて、わが愛しのフィリピーナ、スイーティに
貸し出しております携帯電話の料金につき
なぜかご報告いたします。

 12月 : 3,456円
  1月 : 4,361円
  2月 : 8,290円

過去の料金(コチラ)と比べると、劇的に下がっております!

やっとこそ、夢タロウの懐具合を理解してくれたのか。
よかった、よかった。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横道


上野のお店の子から、ポチポチと
メールが飛んできます。

長文系ですけど、ご覧ください。

 honey genki?
 i hope that ur always in good condition.
 well,me im fine.

 ハニー、元気?
 いつも元気だと良いね。
 う〜ん、ワタシは元気だよ。

 we havent seen each other fo so long.
 dont you miss me honey?

 しばらく会ってないね。
 寂しくないの?

 someday i wish that we can have date together.
 so i miss you lot.
 take care always.

 いつか2人がデートできるといいなぁ。
 ワタシはとっても寂しいよ。
 じゃあね。

デートって、同伴ですよね???
お食事するだけですよね???
そして、お店に行くんですよね???

ディープなキスをしちゃってる夢タロウは
この点のみが気がかりです!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

