しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年07月27日

とりあえず中締めです。

夢タロウは、夢の実現のために
現在仕事を4つ掛け持ちしており
少々お急がしモードです。

近況をお知らせするとともに
とりあえずのブログ中締めとさせていただきます。

スイーティとの恋は、終止符を打ちました。
5月の渡比以来、お互い連絡はとっておりません。
4年間のお付き合いでした。
別れの理由はあえて書きません。

・・・。

いまでも好きです。

・・・。

美人局かと噂された、現地在住の女子大生ピナちゃんは
こちら6月渡比を約束するものの実行せず。
結果、見限られたようです。連絡が来ません。

でも、次回渡比する際にはメールでも入れて、会えるなら
会ってみようかなぁ〜なんて思っちょります。
お店勤務ではないフツーのピナちゃん。
ナイスなバディの女子大生とのお付き合いも楽しい鴨。

日本では新たなフィリピーナが登場し恋が進行しております。
東京某老舗有名店勤務の現役バリバリです。
う〜ん・・・、懲りないヤツやなぁ〜。
近々帰国するらしく、同伴帰国を要求されております。
う〜ん・・・、どうしようかなぁ〜。

さてさて
またいつかスイーティが再登場する予感を抱きつつ
皆々様方には、しばしのお別れとさせていただきます。

スイーティがいなければ、このブログは成り立たないダカラ!

長らくのご愛読をありがとうございました。

see you again !

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 03:33| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さ、寂しいです。
今までblogお疲れ様でした。
Posted by ブア at 2008年07月27日 22:33
5月末以来書込みが無かったので、心配しておりました。当初このブログを見つけて、毎日夜遅くまで一気に読み明かしました。同じような境遇で共感さえ持てました。そうですか、このブログが中締めですか。とても残念です、でもスイーティさんが居なければ仕方ないですね。彼女の健康と今後の活躍をお祈りします。
夢太郎さんのまた新たなブログを立ち上げられるように、新たな恋を探してください。
期待しております。でも残念だなあー。
Posted by regina1027 at 2008年07月28日 12:12
ブアさん、
ご愛読をありがとうございました。
再開の暁にはぜにまたお越しください。

regina1027さん、
ご共感をいただけ、大変うれしく存じます。ブロガー冥利に尽きます。
僕にとってはこれが最後の恋だと感じています。
現地に探しに行く。入管を訪ねる。エトセトラ。
そんなクレイジーにはもうなれないような気がします。
ブログを再開できる日を僕も期待しております。


God bless you !
Posted by 夢タロウ at 2008年08月03日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103662076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

