しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年11月15日

近況です。

近況をお知らせしま〜す。

夢タロウのサイドビジネスは順調です。
十分な利益を得ています。
来年は本業になりそうです。

スイーティとはなぜか電話&メールで連絡を取り合う仲が
復活しています。う〜ん・・・、懲りないヤツです。

東京某老舗店のピナちゃんとは恋人になってしまいました。
さらにはその友達に今現在迫られており、危ない関係が続いています。

仲間たちと言えば・・・

彼女さんがご懐妊された方がいらっしゃいます。
もちろん、誠心誠意お付き合いを続けていらっしゃいます。

来年、夢タロウは彼のお子様のゴッドファーザーになります。
いつまでもその子をサポートしていくつもりです。
できたら、男より女の子がいいですwww

では、また。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ完読させていただきました。
Im a ド素人45才。08年12月デビューです。
夢タロウさんと全く同じ道、すみません、同一初期体験をしております。
彼女の悩みに真剣に対応しようとつたない英語でメールするも、返事なく、call back の許可を頂き電話すると、nande okiteru you sleep ne, Mahal kita.
って私もMahal kita.
以上終了です。
かなり省略していますが、フィリピーナ系わがままです。
彼女にはかなり本気です。
お忙しいとは思いますが、アドバイス頂ければと存じます。
どうぞ宜しくお願いします。
長文失礼致しました。
Posted by oton95 at 2009年03月24日 01:25
夢タロウさんその後の「恋の物語」はどうなってますか?気になります。たまにはブログ更新してください。
Posted by at 2009年05月05日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

