しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年01月18日

はじめに自己紹介

東京在住のいたって普通のサラリーマンです。
40才ちょい、フィリピーナにハマル適齢期です(笑)。

2年ほど前に取引先の社長にPPに連れて行かれ、彼女にハマリました。
出会ってから、一度帰国。そして来日、また帰国。
現在は、追っかけ渡比しつつの遠距離恋愛中です。

ハマッタのは僕だけではありません。
多くの仲間とほぼ同時に、この謎だらけの世界に突入しました。
今も、みんなそれぞれの道を歩んでおります。

ハマル時はこんなに強烈にハマルのか、おもえらアホか!?
みたいな、それぞれのエピソードも掲載予定です。
もちろん、お仲間の掲載許可がとれたらですが。。。

とりあえず、私事からスタートします。
posted by 夢タロウ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川崎在住の44歳普通の営業マンです。

5年前に友人にPPへ連れて行かれ、彼女にはまり、3年間お客、その後2年間彼女です。

渡比の経験はありません。日本人に持っていないOPENなハートがあり、いつも一生懸命な彼女です。

”たぼん”彼女にならないと分からないことの方が多いと思います。やきもち・嫉妬・チェック。。。朝、出勤前、お店の空き時間、帰るコールとメール。

しかし、彼女たちの一番大切なのはフィリピンのファミリーです。そのために、日本で働き、毎月送金するのだと思います。

綺麗事ばかり書きましたが、結論は、”床上手”これに尽きます。
Posted by One of guest at 2008年09月15日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11888772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。