しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年03月25日

信じた瞬間

帰国後、メールで連絡が取れるようになり、入院した事情も入院先も
判明しました。僕を一人きりにしたことについても、お詫びがありました。
だけど、まだまだ、不信感があり、信じたい気持ちと信じられない気持ちが
交錯しています。
そんな状況の中での、3月18日(土)の激戦メールを公開します。
彼女のメールは原文併記します。

19:46 
 僕が知りたいことは、なぜ僕を3日間放置したかだ。
 僕にとってはそれはとても大事なことだ。
 もしそのことを理解できなければ、愛しているけれども
 さよならを言うでしょう。

・・・ i may say goodby ではなく、i will say goodby と書いてしまい
・・・少し反省しているところに返信あり。

20:02 
 「いいわ、あなたの好きにして」
  okay its up tp you

・・・スイーティの投げやりなメール。
・・・やはり、もうあきらめようかと思いました。
・・・外出先から戻り、気を取り戻し再度メールします。

21:55 
 あなたがお兄さんや友達にお願いすれば、入院していることを連絡 
 できたと思う。なぜしなかったの?
 僕を一人きりにしてほしくないし、いつも一緒にいたいだけだ。

21:59 
 信じないなら、いいわ!上等よ!
 だけど、あなたを傷つけたことはわかっている。
 いままでいろいろありがとう。。。さようなら。
   
 if you dont belived okay! Fine!
 But its hurt u know, thanks for everything,,.
 i will be mis u

・・・さすが、天下の逆切れの女王!Fine!と来ました。
・・・理由を聞いているだけなのに、信じないならもういい!ということです。

22:16
 誤解しないで。質問しているだけ。なぜ怒る?

・・・リプライがありません。怒っているのか、カードが切れたのか。
・・・とりあえず、スイーティの携帯にチャージし、再度メールします。

22:36 
 なんで、そんなこと言う?さびしいよ。

22:39
 「私もさびしい。あなた言ったでしょう、さよなら」 
  watashi mo sabishi, anatano utah deshou sayonara

・・・クイック・レスポンス。やはり、i will に過剰反応しているかも。

22:48
 ごめん。あなたに誤解をさせたかも。
 あなたの体調がわるいことはわかっている。
 ただ、僕はあなたと一緒にいたいだけだ。

22:50
 「ありがとう。
 でも、あなたはこれ以上を私を信じてくれないと思う。さようなら」
 thanku but i think u dont believe anymore, i will mis you

22:50
 さよなら、やだ。

22:51
 「わたしも」
 watashimo

・・・わずか十秒足らずでレスポンスがありました。
・・・この瞬間、彼女をあらためて信じることができました。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して





posted by 夢タロウ at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です よろしくおねがいします。
だいぶ大変みたいですが、私の彼女向うでもタレントやってるんで心配事ばかりです。
私も何回も「もうやめよう」と「別れる」と切りだすんですが「ゴメン」と言われると最後は諦められなくて・・・
気が付くと3年目、どうなるかまったく先が見えません。
時々お邪魔させて下さい。
Posted by daisuki-ph at 2006年03月25日 18:06
私のブログでも書かせてもらいましたが、本当に長距離恋愛って難しいです。
ちょっとした言葉のすれ違いで、大きな問題に発展していく場合がよくありますよね。
心配なら、とことん調べて納得するのも一つの方法かと・・・。
Posted by cm117887231 at 2006年03月25日 18:38
おっでました。ピナの必殺技!信じないだったらいいよ。信じないなら、いらない。信じてるのであれば、愛してる。つまり本当の愛ではないと私は解釈します。繋ぎ止める訳は、あれしかありませんね。
Posted by jojo at 2006年03月28日 07:05
daisuki-phさん
お越しいただき、ありがとうございます。
早速、daisuki-phさんのブログを読破させていただきました。
「フィリピン人 みんな同じじゃない!」は、僕の彼女も言ってましたよ。「コンペアーしないで」と。
日本人もみな同じじゃないですからね。
ちなみに、コールバックない、リプライないは、ハマリ仲間の某さんの彼女さんも同様です。
確か帰国後半年間で一度だけしか電話をしてこなかったと記憶しています。
いろいろなスタイルがあると思いますよ。

cm117887231さん

使っている言語が違うので、微妙なすれ違いがありますね。
僕の彼女の場合は、「なんで、○○しない?」と聞いただけで、怒っていると感じるようです。
彼女に配慮し、信じて、引き続き、この恋を継続していきます。

jojoさん

ご意見ありがとうございます。。。
引き続き、がんばります。


Posted by 夢タロウ at 2006年04月02日 10:49
今までの恋愛で相手が日本人でも同じように接していたんですか?
Posted by at 2006年04月10日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。