しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年03月25日

入院代は

今回の彼女の入院代は、薬代込みで総額2万3千ペソでした。
彼女が持っていたお金が1万2千ペソありましたので、
残額の1万1千ペソを助けました。
ご参考まで。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して




posted by 夢タロウ at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
私もこれまでに色々な経験を持っていますが、彼女にとって貴方は一人のお客さんでしかないと思います。どうか冷静になって考えてみてください(って言っても恋は盲目って言うから無理か・・・)。携帯電話が普通に鳴るだけならまだしも、入院先が解らないだの・メールの内容に関してもおかしいところだらけです。まず有り得ない反応・対応ですよ!もしも貴方が彼女の恋人ならば、彼女にとって貴方は最優先される存在であるはずなのです。悪いことは言いません。一度だまされたと思って他の女の子と本当の恋人関係になってみてください。今の彼女との違いが痛いほど判ると思います。
Posted by おせっかい叔父さん at 2006年03月27日 20:21
オヤスミ駄目ですよ!スイティーさんとのラブコメディー待ってるんですよ!
Posted by jojo at 2006年03月31日 06:23
おこり得ない事が有るのが フィリピンですよ!
愛とは 信じる事!何処までも 突き進むのみ!
Posted by ウナヅキ at 2006年04月02日 03:27
おせっかい叔父さん

ご意見ありがとうございます。
典型的なフィリピーナとお付き合いしたこともあります。
そのときは、確かに「わかりやすかった」ですね。
今の彼女と続けていること、これも人生といまは思っております。

jojoさん

仕事も少々バタバタしておりますが、なるべく更新できるようがんばります。
Posted by 夢タロウ at 2006年04月02日 10:58
ウナヅキさん
コメントありがとうございます。
愛とは信じること。この言葉の重みを今かみしめいています。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 夢タロウ at 2006年04月02日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。