しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年04月02日

神様のいたずら?

前回渡比した際、傷心の僕に、神様のいたずらとも思える
ちょっとしたハプニングがありました。
まずは、その背景を説明します。

Bさんの彼女さんが勤めていたお店と、スイーティのお店は別々です。
Bさんがその某店に通っている頃、とーぜんのことながら、僕も某店に
おじゃましており、とーぜんのことながら、指名をしておりました。
その子は、Jちゃんといいます。

Jちゃんは、ファーストタイマー。
来たばかりで、まだお客がいません。僕の初指名にとても感激してくれ、
それ以来、お付き合いが始まりました。いわゆるパロパロでしょうか。
ただ、スイーティがいる以上、あまり踏み込めず、中途半端なパロパロです。
「中途半端」の意味は、どうかご推察ください(笑。

帰国後、Jちゃんからは一度電話がありました。またこちらから電話するよと
少々冷たく電話を切り、そのまま放置、半年以上が経ち、現在に至ります。
やっと、バックグラウンドの説明が終了です。お疲れ様です。。。

さて、そのJちゃんから、今回のフィリピン滞在中、僕が放置プレイされている
真っ最中に、Bさんの彼女さんにテキストが入りました。
懐かしいBさんは、早速折電、その話の中で、僕の話題が出たそうです。
そして、Jちゃんいわく、この携帯番号を僕に知らせてほしいとのこと。

また、日本からJちゃんお目当てでお客が尋ねてくるが、Jちゃんはいつも
泊まらずに帰ってしまうとか、いまボーイフレンドがいないとかの情報もありました。

この話を帰りのNAIAで聞かされ、捨てる神あれば拾う神あり、
これは神様のいたずら?そんなことを思いながら、僕は帰国しました。
帰国後、しばらくしてからJちゃんに電話します。その話はまたのちほど。。。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して




posted by 夢タロウ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。