しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年04月08日

変わったこと

「思い出」編です。

出会ってから1ヶ月、お店に連日連夜出撃し、その後半、変化が現れてきました。

 ・よく体を触ってくるようになったこと。
  お店では隣に座っているので、ツネルようにずっと脇を触っていました。
  ちなみにお店のルールで、店内ではあまいあまい禁止です。
  ですので、「接触」しているのは、僕のテーブルだけでした。
 
 ・よくパンチをされました。
  足、脇、顔面。けっこう、痛いです。僕が愛しているよと言うと、
  そのお返しとして、最上の笑顔とともにパンチが飛んできていました。

 ・スイーティと話した話題が、翌日にはヘルプの子から聞かされること
  増えてきました。

  例えば、今度同伴で、近くの公園にピクニックに行こうとスイーティと
  電話で話した後、翌日お店に行くと、いいなぁ〜、今度ピクニックかと
  冷やかされました。

 ・ヘルプの子から、その子のプライベート話を聞かされるようになりました。
  僕は何も聞いていないの、彼氏がいるだの、子供がいるだの。
  そんなこと話してよいの?みたいな話を延々聞かされました。

  ある時は、ヘルプが席に着いたとたん、ちょっと待っててと言い
  すぐに控え室に戻り、写真を持ってきました。

  ヘルプの子の子供だそうです。う〜ん、子供の写真を見せられてもなぁ〜
  が正直な気持ちでした。。。

 ・お客さんとの同伴を、スイーティが逐一報告するようになってきました。
  これも、そんな話を聞かされてもなぁ〜が正直な気持ちでした。。。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 08:55| Comment(5) | TrackBack(0) | フィリピンパブの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘルプの子から身の上話をされるのは、お店の女の子からスイーテイさんのショータだって認められたからなんですよね。
私も経験あります。
男としてじゃあなくて、「クヤ」として見るから。
嬉しいけどもう手は出せません^^;
同伴の報告は、彼女のことを信じて欲しいから。
「私は仕事でパルパロして無いよ。」
っていうことですよね。
でも、あんまり「愛してる」って言ってくれないのは奇特なピナですね。
普通だと電話するたびに「愛してる」って言わないと「アコのこともう嫌いになったのか?」って怒りますから。
うらやましい^^
Posted by cm117887231 at 2006年04月09日 18:14
夢タロウさん、こんばんは、はじめまして。

「噛む」「叩く」「つねる」はある日突然訪れますねぇ〜(笑)

上のcmさんのコメントと同様、愛してるという言葉も納得^^ 僕の場合は「14344!」(I love you so much!の各アルファベットを文字数に…のフィリピンでよく使われる表現らしいですが…)を多用します。

またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

追伸;リンクを貼らせて頂きました。
Posted by usokamakotoka1 at 2006年04月12日 00:37
cm117887231さん
毎度、どーもです。
そうなんです、あまり「愛している」と言ってくれない奇特なピナなのです。ハイタッチをしないなど、フィリピーナらしからぬところは他にも多々ありますので、ブログネタとして、次回公開させていただきます(笑。

usokamakotoka1さん
初めまして!
彼女のうれしいときの愛情表現のひとつが、「蹴る」です。座敷の焼肉屋さんでプレゼントを渡したときには、ずーっと、蹴られっぱなしでした。。。
引き続き、よろしくお願いいたします。



Posted by 夢タロウ at 2006年04月12日 14:27
初めまして!
私の奥様もタレントさんでした。
親しくなると暴力的になってきましたね。

やっぱりちがうお客さんとの同伴はどうしてもジェラシーがあるので、
ほとんど同伴は私がしちゃいました。

がんばってください!
Posted by aira at 2006年04月12日 20:44
airaさん
初めまして&お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
お客さんとの同伴は、どーしたって、ヤキモチありますよね。
タレント後半時代は、例の規制強化で同伴禁止になって、逆に安心しました。
こちらは、忍者できますからね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 夢タロウ at 2006年04月15日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。