しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年04月28日

国民性なの?

スイーティのおばさんが心臓病で入院しました。
僕も何度も会っている、とても陽気な人です。
確かに太り気味でしたので、あのフィリピン・フードと

あわせれば、心臓病にもなってしまいますよね。
きっと、ハイ・ブラッドなのでしょうか。
ちょっと心配です。

今のところ、お金のヘルプ要請はありません。
スイーティのスタイルでは、彼女自身のことは僕に助けて
もらうことがある、だけど家族のことは家族の問題なので

僕にはお願いをしてきません。
以前、お兄さんが入院したときも、要請はありませんでした。
とは言っても、スイーティが持っていた6,000ペソのうち

その半分の3,000ペソをあげてしまったそうです。
となると、追々こちらにも響いてくることはあるでしょうね。
彼女自身だって、お金で困っているのに、それでもこんなときは

半分も渡してしまうんですね。。。
1,000ペソぐらいにしておけばいいのに。。。
これは、国民性なのでしょうか???

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
きっとスイーティさんは優しい方なんでしょうね。
おばさんがご無事でありますように。
Posted by aira at 2006年04月28日 18:35
私の彼女も同じような感じですね。
後先考えずに、自分の持ってるお金あげちゃいます。
結局、後で私が補充するんですが^^;
私が居なかったら、どうなってるんだろう。
Posted by cm117887231 at 2006年04月28日 19:42
airaさん
ありがとうございます。
スイーティがずっと付き添いをしており、あまり寝ていないそうで、
スイーティの体も心配です。スイーティだって、体が弱いのに。
ほんと、何事もない事を祈ってます。

cm117887231さん
本当にそうですよね〜。僕が居なかったらどうしているだろう???と良く考えます。
やっぱり、補充することになるんでしょうね。。。
お互い、お疲れ様です!
Posted by 夢タロウ at 2006年04月29日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。