しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年04月30日

初めての追っかけ渡比(1)

スイーティを追っかけての初めての渡比です。
懐かしくも、ちょっとイタイおやじだったかも。
--------------------------------------------

病気がちだったスイーティ。帰国後、大手術をします。
その直後、見舞いをかね、2泊3日でフィリピンに会いに行きました。
以前、ハマリ仲間と一度現地視察していましたので、

仲間とスケジュールがあわなかったこともあり
いきなりの単独渡比となりました。NAIA到着後、旅行代理店の
手配した車に乗込み、一路マカティのシャングリアホテルに。

インターネットで購入し、直接ホテルに届けるようお願いしてあった
携帯電話を無事受け取り、スイーティに電話します。
スイーティはこれから来ると言います。ただし、明日は会えないと。

えっ〜!?今日だけ?明日、会えないの?
なんでも明日は病院で抜糸をするそうです。。。う〜ん、微妙。。。
さて、1時間ほどで、スイーティがやってきます。

お連れ様は、お兄さんと同じお店の帰国組の2名です。
これは想定内なるも、お兄さんってもしかして旦那?みたいな
余計なことが頭の中をグルグル回り、グリーンベルトのイタリアンの

夕食は、ほとんど味がわかりませんでした。
スイーティのお気に入りブランドの携帯ストラップをプレゼントし、
彼女はご機嫌モード。箱のリボンを頭にチョコンと巻き、ひとり踊ります。

そのときの笑顔、これは最上級!今でも忘れません。
あ〜、やっぱり会いにきてよかったと感じました。
ただ、スイーティは足を引きずり、ちょっとメスを入れたお腹を

かばうようにして歩いています。かなり、痛々しいです。
なので、食後は遊びに行かず、ホテルに戻ります。
お兄さんは車で待機、僕とマガンダ3人が部屋でご歓談。

でも、できれば二人にして欲しいのですが。。。
マガンダお二人は席を外さず、ほとんどアマイアマイができないまま、
スイーティは帰っていきました。これって、やっぱり涙です。。。

そして、2日目に続きます。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に全部読ませて頂きました。
いろいろ参考になりました。
Posted by TAKURO at 2006年04月30日 11:17
お越しいただき、ありがとうございます。
はぁ、ご参考になるかどうか。。。
引き続き、お立ち寄りください。
Posted by 夢タロウ at 2006年04月30日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。