しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年06月03日

水着パーティ事件

Jちゃんとの思い出で、ハマリ仲間との間で今でも語り継がれているのが
水着パーティ事件です。フィリピン・パブではよくありがちな水着パーティ、
その日にお店に行きました。

本来は事前にパー券を購入して行くべき水着ディ。
Jちゃんにお願いされていましたが、僕は行くつもりがなかったので
チケットを購入してませんでした。

当日、飲んだ勢いもありハマリ仲間にチケットを分けてもらい、いざ出陣。
Jちゃんはいわゆるビキニ・スタイル。でも下半身は布で隠しています。
他の子も水着の上に短パンをはいたりして、過激な子はほとんどいません。

さてさて、予想外に僕が来て、喜び勇んでなのかどうかはわかりませんが、
Jちゃんは女の子紹介のモデリングのとき、僕に視線をチラリと向けた後、
腰に巻いていた布をハラリと取り去りました。

ワォーーー!お客さんからは歓声があがりました。
が、しかし!しかしです。一転僕は気分を害してしまいました。
ヤキモチ?それともそのちょっとした過激さに破廉恥さを感じたの?

イマイチ自分でもわかりませんが、僕はむくれて、すねてしまいました。
さぁ、大変!席に戻ったJちゃんは、てっきり喜んでくれているのだと
思いきや、全く逆の反応の僕とご対面です。

「夢タロ〜ウ〜、ナンデ、怒っているぅ〜」
オロオロするやら、ハマリ仲間に助けを求めるやら。
僕が帰るまで、Jちゃんは大忙しでした。

さて、翌日も水着パーティはありました。僕は行きませんでしたけど、
Jちゃんは、短パン&Tシャツでしっかりガードしていたとさ。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して

mandala_june_august_06.jpg


posted by 夢タロウ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピンパブの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね、Jちゃん。
本当に自分にあった子がいいですね。ずっそずっと一緒にいたい子...。

僕も少し悩んでます…。
Posted by TAKURO at 2006年06月04日 20:23
TAKUROさん
一緒にいて、自分を正直に出せるんですよね〜、Jちゃんの場合は。
スイーティの場合は、何かハレモノに触るような感じがして。
気持ちのおもむくまま、行動してみようと思っております。

ブログが更新されていない理由は、それですか・・・?
Posted by 夢タロウ at 2006年06月05日 22:50
私の奥様もタレントだった頃、お店で水着パーティーありました。奥様の帰国がパーティー一週間前だったのでよかったですが、私も夢タロウさんの気持ち凄くわかります!タレントさん達もやりたくないって言ってました。
Posted by aira at 2006年06月07日 09:25
当時、スネた自分を見て、もしかしてJちゃんのことが好きなのかなぁと感じた次第です。
えへへ。
Posted by 夢タロウ at 2006年06月09日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。