しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年07月20日

渡比初日:初夜

みんなでホテルに戻り、しばしのゴロゴロタイム。
我ながら、よくまぁ〜これだけできるもんだと思うぐらい
イチャイチャしました。恥ずかしい〜。

その後キッチンでは、フィリピーナ二人組が
キャッキャッ言いながら、夕食を作り始めます。
ところどころで、マメなBさんがお手伝いに行きますが

夢タロウは、ピルセンを飲みながらあいかわらず
ゴロゴロしてます。う〜ん、極楽&ゴクラク。
夕食も出来上がり、ワインを飲みながら、4人で楽しくお食事タイム。

そして夕食後、フィリピーナ二人組みは
さぁ、ディスコへ行くディバ!と盛り上がります。
パワーあるなぁ〜。でも、男どもは少々疲れ気味。。。

二人が気合を入れてシャワーを浴びている間に
男組は、いつの間にかソファで寝入ってしまいました。。。
ピナちゃんたちは、寝込んでいる男二人を見て

ディスコ行きをやむなく断念。
そして、二つのカップルはそれぞれの部屋に移動します。
ついに、Jちゃんと二人きりになり、初夜を迎えます。ドキドキ。

夢タロウがベッドで待っていると、そっとJちゃんが入ってきます。
と、ところが、夢タロウは、もうオネムちゃんモードです。
軽〜く攻撃を仕掛け、軽〜くいなされ、夢タロウ、寝なさい!

のJちゃんの言葉とともに、あっという間に夢の世界へ。
そして、夢タロウの大いびきで寝れないJちゃんは、
たまたま起きてたBさんから、耳栓を借りたとさ。

あ〜あ、ナンノコッチャ!?

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


ラベル:フィリピーナ
posted by 夢タロウ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日目に期待!
Posted by 比野井 at 2006年07月21日 06:31
あちゃ〜やなw
もっとリードせんとイカンよ夢ちゃん。
君はやれる男なんやで。
Posted by ab at 2006年07月21日 07:46
ご声援、ありがとうございま〜す!
Posted by 夢タロウ at 2006年07月21日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。