しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年07月22日

渡比2日:誕生日

フィリピン2日目です。

朝、Jちゃんに起こされます。う〜ん、よく寝た。。。。。。
夢タロウは、たっぷり10時間!を超える睡眠をとりました。
はぁ、このオッサン、フィリピンまで来て、何してんだか???

4人で朝食をとり、お部屋でTVを見ながら、ゴロゴロ・タイム。
Jちゃんのアチコッチを触りながらイチャイチャして
これはこれで、大満足なんですね(汗。

昼食は、フィリピーナ二人組の手料理、フィリピン風焼きソバが
メインです。少々辛くて、とってもおいしい。
まぁ、インスタントではありますが。

さて、ランチ後は、ロビンソンにお出かけです。
目的は、Jちゃんの誕生日プレゼントを買うことです。
誕生日自体は、4月なんですけどね〜。やっぱり、子鴨かも。

モールの入口でBさんチームと別れて、別行動。
おしゃれな洋服を見ます。Jちゃんの顔は、イマイチ冴えません。
あ、洋服が欲しいわけじゃないのね。

ジュエリーを見ます。Jちゃんは、目を輝かせながら、あれやこれや
視線が移動します。でも、600ペソくらいのものでしたので、さすがに
ちょっと安すぎ?と夢タロウ思い、他のお店に移動します。

屋台作りの小さな携帯ショップにふと立ち寄ります。
うっっ、Jちゃん、携帯を見つめたまま、微動だにせず。
視線の先には、1万2千ペソなりの最新型が。

も、もしかして・・・。
携帯、欲しいの?とJちゃんの顔を見やります。
Jちゃん、何も言わず、携帯を凝視したまま、

お〜きく、お〜きくうなずきます。ドキッ、かわい〜〜〜い。
これで、子鴨から大鴨に昇格決定!3万円なりの携帯をプレゼントして
しまいました。この金額は予定外です(大涙。。。

それにしても、おい、ロビンソン!1万円で4千ペソとは何なんだぁ〜。
チェンジャーで、この最悪の換金率に直面しながらも、だいじょうぶ!
問題ない!と顔をヒクヒクさせていた夢タロウでした。

フィリピンとフィリピーナを愛して


ラベル:フィリピーナ
posted by 夢タロウ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。