しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年07月26日

巨乳ちゃん

昨夜、いつものBさんと、このブログ初登場のHさんととも
ひさしぶりに、ハニーに会いに出撃しました。
ところが、お店に入り席に着くと、スタッフから無情のお知らせが。

「今日は、ハニーさんは、お休みです!」
げげっ! 僕は何しにきたんだぁ〜!?
仕方がないので、今日は貞操を守り、指名なし!と決意しました。

しばらくすると、ヘルプの子がつきます。
おお!巨乳のセクシーちゃんだ!まぁ、これはこれでいいか(笑。
こんな時は、スケベ系トークを交えながら、しっかり楽しみます。

舌を出しながら、ブロージョブのマネをしてくれたり
深い&深い、胸の谷間を見せてくれたりで、盛り上がります。
その絶頂の時に、スタッフがやってきて、またも無常の言葉を。

「チャンジです。」
夢タロウの決意が揺らぎます。。。
「・・・・・・・・・。。。ステイ・ヒア! 指名します!」

はぁ!?

スタッフとBさんが、あ然とします。
同じお店で二人指名。本指名子がお休みのときに。
あいかわらず、何をやっているんだか?のオヤジです(笑。

指名に気を良くした巨乳ちゃん、帰り際のエレベータホールで
接吻までしてくれました。

さて、店を出てしばらくすると、着信アリ。
おお! ハニーさんではないか!
出ると、メチャクチャ調子悪そうな声。体調を崩し寝込んでいたようです。

最強のピナ・ネットワークにより、僕がお店に来たことが
即通報され、「イマ、ドコニイル?」とのお話でした。
どうせあとでバレルと思い、指名したことを自己申告します。

「あなた、いない。だから指名した」
「パロパロじゃないデショ?・・・」
「はい!違います!ごめんなさい!」

守勢にまわった夢タロウ、ハニーさんの誕生日に同伴する約束まで
オマケでついてしまいました。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。