しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年07月28日

3人娘が勢揃い

昨夜も出撃してしまいました(汗・・・。
前回(「巨乳ちゃん」ご参照)、ご一緒したHさんが
なぜか、オキニさんとデートすることとなっており、

デートは二人きり、でもお店で一人はさびしい!と
わがままを言うものですから、保護者モードで行ってまいりました。
が、やはり、ワルイことはできないものですね・・・。

3セットを迎えるころ、僕のオキニのハニーさんとアマイアマイを
楽しんでいるところに、店長からまたもや無残な仕打ちが。
ハニーさんのチェンジではありません・・・。

前回に、はずみで指名してしまった巨乳ちゃんが、
僕のテーブルにやってきたのです。。。
オキニのハニーさん、同席はヤバイでしょ!?ワタシ、チェンジ?

という感じで、速攻立ち上がり、店長に駆け寄ります。
が、店長はハニーさんを制止、そのままでよいよと指示。
仕方なく、ハニーさんは席に戻ります。

僕も救いを求めて視線を投げかけますが、
店長の顔が一瞬ニヤリとしたように見えたあと
視線をかわされてしまいました。

巨乳チャンのひと言目は、「初めまして・・・。」
げっ、怒っている。まぁ、自業自得です。ごめんなさい。
反省の念を込め、しっかりフォローにまわります。

元気ですか?ご飯食べましたか?
だけど、ご機嫌は直りません。
そして、恐る恐る、are you angry?とお聞きしたところ

「 dont worry! okay?」

この「okay」、下がって引っ張り、最後に上がるという
強烈なイントネーションで、かなりドスが効いていました(大汗。。。

さらには、Hさんの席には、ずっと以前に僕が酔っ払って指名した子が。
その酔っ払ったときにしてしまったスイーティの話をチクられ
フィリピーナ三人、僕のパロパロ話で盛り上がりましたとさ。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。