しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年08月05日

渡比4日:エピローグ

フィリピン滞在最終日。Mちゃんが空港まで見送りをしてくれました。
別れを告げて、ターミナルに入った後、今回の渡比は何だったのだろうと
自問自答が始まりました。

今回のフィリピン滞在で、二人のフィリピーナと会いました。
二人ともとてもまじめで、とてもいい子でした。
だけど・・・。

滞在中、メリーゴーランドのように頭の中を駆け回っていたのは
スイーティとの思い出でした。

 あぁ、ロビンソンのこのカフェで、お茶したなぁ・・・
 そう言えば、手料理を作ってくれると言って、一度もなかったなぁ・・・
 ロハスの馬車に乗って、100ぺソが100ドルと言われてボラれたなぁ・・・
 トライシケルに家族ギュウギュウ4人で乗って、楽しかったなぁ・・・

Jちゃんも、Mちゃんも、僕にはもったいないぐらいのいい子でした。
だけど・・・。二人に会って、ハッキリとわかったことは
やっぱり僕はスイーティが好きだぁ!ということでした。

この中途半端な気持ちのままでは、いけない。すべてをリセットして
もう一度、自分が本当に何をしたいのかを考え直してみよう。
そんな気にさせてくれたのが、今回の渡比でした・・・。

未熟で、すみません。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mちゃんとは一線を越えられて、Jちゃんとは超えられない。その理由も感じ取れます。そして結局・・・思い出されるのはスイーティさんの事。自分の気持ちがハッキリ分かった良い渡比でしたね。
まぁ、同じ女性としてJちゃんやMちゃん、どうしてくれんのさっ!って言いたいところもあるんですけどね(笑)いい子だったと夢タロウさんが思っているからこそ!!2人に感謝ですよ〜っ。でも、ご存知のように男と女ってそういう事、多々ありますもんね。
Posted by ka at 2007年08月12日 10:07
優柔不断な性格でご迷惑をかけちゃってます。2007年8月14日現在でも、なぜにスイーティが好きなのか、わかりませんけど・・・。
Posted by 夢タロウ at 2007年08月14日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。