しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年08月06日

無所属宣言?!

僕がすぐにブログをアップしないのが原因なのですが・・・。
今回の渡比後約1ヶ月が過ぎた今、結局のところ、僕は無所属です。
スイーティから連絡が来ることもなく、また、JちゃんやMちゃんにも

電話もメールもしていません。
スイーティのことは、今でも好きです。でも二人の間には埋めようもない
溝ができてしまいました。もう、もとには戻れないと感じます。

スイーティほど好きになった子は、いません。
きっと、これからも、ないでしょう・・・。
しばらくは、この無所属状態をエンジョイしようと思います。

きっと、スイーティほど「わがまま」じゃないかもしれませんが
フィリピーナとの新しい恋が、また始まるかもしれません。
今後は、このブログは・・・、当面、ハニーさんが中心になります。

彼女は僕のことをハニーと呼んでくれるので、「ハニーさん」と書くと
少々ブログがややこしくなってしまう恐れがあります。
で、出会った4月にちなんで、「ハニーさん」を「エイプリル」と

呼ぶこととさせていただきます。以後、お見知りおきのほどを。
早速、エイプリルのネタをひとつ。
この前の誕生日にプレゼントをあげました。それは、おしゃれな

パンティです。デパートで買ったのですが、結構、恥ずかしかったです。
理由は、時々、ノーパンでお仕事してますから(笑。
ノーパン、何で?と聞いたら、

「暑い!ダカラ!」

とおっしゃてました。
次回は、一緒にカラオケに行こうと言われてます。
新しい恋が始まるかも。今からちょっと楽しみにしています。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、別れちゃった話、よく聞きますね。

僕も、そうですけど。

やっぱり、難しいですね、フィリピーナとの恋愛って。
Posted by Dreamers at 2006年08月09日 13:20
言葉の壁、文化の壁、いつも会えない壁・・・。いろいろなギャップがありますからね。ただ、僕の場合は、彼女をすべて飲み込めるような大きな懐がかけていたような気がします。
うまくいっているカップルがうらやましいです。
Posted by 夢タロウ at 2006年08月09日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。