しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年08月12日

エイプリルとの今まで

エイプリルに恋心を抱き始めている今日この頃。
こんな気持ちになるとは予想だにしておりませんでした。
で、備忘録的に、出会いから今までのところを少々整理してみます。

4月に出会う。
初めて会った日に、エイプリルから、もうじき帰国する
しばらく会えない、だからデートしようと言われる。
中華料理を二人で食べに行く。

帰国まで。
起床時にエイプリルが電話をくれるようになる。
でも、それって、コチラ仕事中なんですけど・・・。

帰国する。
起床時に電話くれるスタイルは依然として変わらない。
でも、こちらもスイーティのことやらなんやらで、気持ちがバタバタ。
対応不十分。じきに電話が来なくなる。
気が向いたときにコチラから、1週間に1度ぐらい電話する。

再来日直前。
再来日通知の電話あり。これって営業電話デショと感じて
思いっきり冷たい対応をする。アナタ、指名しないかもと。

エイプリル再来日。
電話もメールも、来ない&しない。
2週間ぐらい経った頃、お店に行く。久しぶりの再会。
彼女帰国中に他の子を指名してしまっていたため、少々揉める。
記事はコチラ

その後。
とくに電話もメールも来ない&しない。
2週間後、お店に行く。会いに行くと言うより、他に用事があったので。

さらに2週間後、飲んだ勢いでお店に行く。エイプリルはお休み。
記事はコチラ。パロパロじゃないデショ?発言に少々、心、動かされる。
確か、ラブユーはこのあとあたりから言われ始めます。

そして現在、誕生日デートとカラオケ・デートを経て、デート3回完了。
最低、1日1度は連絡をとり、週イチお店に顔を出すようになりました。

以上、中間整理でした(笑。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。