しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年08月13日

セブ

新しい恋が始まり、ブログの更新頻度が
増えてきている夢タロウです。
----------------------------------------

エイプリルが今度帰国したら、一緒にボラカイに
行こうねとお誘いしました。すると、セブがいいと。
あ、そう。ボラカイは行ったことがあるの?

「・・・ある。」
ふ〜ん・・・。
「・・・前の彼氏。」

あ、そう!じゃあ、ボラカイはやめぇ〜。セブにしよう!
まだ、当分先の話ですが、セブツアーは実現するのでしょうか。
まぁ、とりえあえず、貯金しなくちゃ。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてぇ〜!
本日、プログを一気に読破させて戴きましたぁ〜
アコもフィリピンの前カノ(F社/K駅/M店)を二年近く引きづっていましたが、やっと社会復帰しました。
出来る事ならク〜ヤも余り後ばかりは振り返らずに、前向いて頑張って下さいねぇ〜

・・・でも、好きなもんは正当な理由なんか無くても好きなんですよねぇ〜!
Posted by 恋愛魔術師 at 2006年08月13日 00:25
恋愛魔術師さん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。
もしかして、僕の前カノも同じお店のような気が・・・。
はい!前向いて、がんばりま〜す!
Posted by 夢タロウ at 2006年08月13日 01:31
カキコの中にお店の場所が東京の常磐線沿線とありましたが、C県K駅なら多分同じ店舗ですね?

もし同店舗なら念押しに確認しておきますが
、店長は二代目のNさん、オーナーは静岡・浜松にも店舗を持つTさんでしょうか?
私は1999年後半から2004年前半までは良く通ってましたよ。
某MMNに元カノとの話をバラしていた事が指名客からの密告で本人に暴露され、当時は店の内外で良く揉めてました(泣)

アコは相手が特定出来る様な書き方をするので板では相当問題視されてたと思います。

たぶんアコとは過去の恋敵ではなさそうですね(笑)
Posted by 恋愛魔術師 at 2006年08月13日 10:23
はい、同じお店ですね。静岡にも時々行きましたよ。 恋敵ではないと思いますが、きっと僕のモト彼女のことはよくご存知だと思います。 こんなとこでお会いするなんて、ちょっと恥ずかしいですね〜。
Posted by 夢タロウ at 2006年08月13日 14:00
誰ダロォ〜??? σ)Д`)

アコはランキング婆絵からマイナー婆絵まで、あそこの店なら全部分かりますよぉー!
自慢にゃならんけど、当時の婆絵さん達でアコを知らないピ〜ナちゃんは居ないと思います。
その位にアコのオキニは超問題児だったンだなぁ〜(号泣)

アコはそちらのオキニさんが誰なのか分からないとしても、
アコのオキニさんが誰なのかは多分すぐに分かっちゃうから、
これ以上、人物像を特定出来るカキコは止めておきましょう〜(苦笑)

でも、分かる人がこのコメを見れば、アコのHNだけでアコも婆絵も特定出来ちゃうけどね。

我慢の続く限り暫くは、出来るだけコメントは控えて静観してまぁ〜す!
Posted by 恋愛魔術師 at 2006年08月14日 00:56
恋愛魔術師さん
毎度で〜す。
僕がデビューしたのが、2004年前半ですので、微妙にすれ違ってるかも。
もし、スイーティから電話あったら、聞いちゃおうかなぁ〜。
Posted by 夢タロウ at 2006年08月14日 10:38
恋愛さんみっけ。
夢タロウさんもあそこに通ってたんですね。懐かしいです。
Posted by 寝不足おやぢ at 2006年08月14日 13:09
でも、お互いに知っていると恥ずかしいから、ニアミスしてない方が逆にいいかもですね。

色々思い出すと懐かしいなぁ〜

これからもプログ頑張って下さいね!
Posted by 恋愛魔術師 at 2006年08月14日 14:59
寝不足おやぢさん
コメント、ありがとうございます。
あのお店でカルチャーショックを受け、魔宮に入り込みました(笑。

恋愛魔術師さん
ホント、懐かしいです。あの出会いがなければ、今の僕はありましぇん。
ん〜、良かったんだが、悪かったんだが。
きっと、良かったんだと自分に言い聞かせています。
引き続き、お立ち寄りください。
Posted by 夢タロウ at 2006年08月15日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。