しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年09月09日

ついに教会へ

今週のエイプリルとのデートは、ついに教会へ行きました。
Dreamersさんにご紹介いただいたおしゃれなトコではなく
「小さい、でも、教会デショ〜」との彼女のコメントを尊重して
近くの小さなカソリック教会でした。
待合せ場所で集合し、「今日、教会行く?」と聞いたら

  「・・・・・・いいよ。。。」

えっ!?喜んでくれると思いきや、かな〜りテンション低いジャン!
まぁ、低血圧&寝起きは機嫌悪しなので、仕方ありません(涙。
小雨が降る中、エイプリルが傘をさします。僕も折畳み傘を
カバンから出そうとしたら

  「一緒、ヤダのぉ〜?」

はいっ! ヤダじゃありましぇん!と相合傘に。でもぉ〜、予想通り
思いっきりカラダ半分は濡れてしまいました(笑。

教会に到着する。僕は、教会、ファースト・タイマーです。
聖堂に至る廊下のマリア像やキリスト像にタッチして、エイプリルが
クロスをきります。なるほど、なるほど。これがスタイルか。

聖堂の入口、聖水(?)をオデコにちょこっと付け、またクロス。
最前列の席に座ります。そして、新幹線のシートにあるような
足を置く場所にひざ立ちになり、肘をテーブルにつき、お祈り開始。

お祈り。。。お祈り。。。ううっ、長い。。。
体重を支える、膝が痛くなってきた頃、やっと終了。
15分以上はお祈りしてました。
教会を出て帰り際、何をプレイしたの?と聞いたところ

  「ソリハ、シークレッ〜ト♪」

オイオイ、またまた、シークレットとかいなぁ!?

  今日の体重・・・・・・77.6kg △1.8kg
  早くも踊り場? 単なる誤差範囲?  

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教会。
私は多神教なんで、べつになんいもこだわり無い。
彼女とは、フィリピンの彼女の家の近くの教会に一緒に行ったことがあります。
でも、彼女のことを見てるだけで、一緒にplayはしなかったな〜。
ばちあたりな私^^;
Posted by cm at 2006年09月09日 13:10
フィリピン人、真剣に、お祈りします。

なのに、あの国は、悪いことする人が、いっぱいなのか、不思議でしょうがないです。
Posted by Dreamers at 2006年09月09日 13:27
cmさん
僕もこだわりはありませんよ。現地の教会にも行ってみたいですね!
ところで、来週の渡比、思いっきりエンジョイしてきてくださいね〜。

Dreamersさん
う〜ん、やっぱり懺悔があるからですかね。すべては許されるってことですか。
Posted by 夢タロウ at 2006年09月09日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。