しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年09月09日

ワタシ・・・

午後3時過ぎ、エイプリルからオハヨーコール。
こちら重要会議中で、さすがに出れません。
だって、一応、普通のサラリーマンですから!

ミーティング終了後、5時過ぎに折電します。
出ません・・・。7時頃、仲間たちと居酒屋で
懇親会を始めた直後、再度、電話が入ります。

このオイデ・コール・タイムの電話は、初めてです。
何かあったのでしょうか。

  「オナカ、イタイ・・・」
  「明日、病院、イク・・・」

声の調子からして、かなり体調が悪そう。心配・・・。
仲間たちのお勧めもあり、ビール一杯で切り上げ、
またもや緊急発進してしまいました。

お店で、エイプリルが着席します。
確かに、調子が悪いとひと目でわかります。
だけど、それなりに元気そうです。

  「ワタシ、わがままデショ〜」

ひぇ〜、もしかして、半分仮病なの!?
オナカ痛いは、痛いけど、甘えちゃったの〜?

  「今週、教会に行ったデショ〜、お願いしたダカラ」
  「ハニーとずっと一緒にいたいって」

こんなことを言われっちゃたら、帰るに帰れず、
長期滞留してしまいました。その間、指名客が
4〜5組はありました。やるなぁ〜、エイプリル。

他の席では、しっかり笑顔を振舞って仕事しています。
僕の席では、完全休憩モード。
抱きかかえるように腰から手を回し、ゆっくり、優しく

下腹部を擦ってあげます。もう片方の手で、しっかり手を
握り締めてあげてます。体重を100%預けられての体制。
タバコもドリンクもとれましぇん(汗。

少々他の指名客の視線が気になり、体制を緩めると
why?と言われ、また元に戻ります。
ちなみに、会話は、特にありません(涙。。。
だけど・・・、これで彼女が満足ならば、僕は幸せです!

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。