しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年09月10日

仲間の近況

ひさりぶりに、わが同志、仲間たちの近況を更新します。
やっぱり、仲間って、いいですよねぇ〜。

ダディこと、Dさん。僕の永遠のお師匠さんです。

  彼女さんは、帰国中です。
  セブに行ったり、ボラカイに行ったり、エンジョイされてます。
  彼女さんは、タレントをやめ、看護婦になる道を模索している
  ようです。投資(?)したお米の収穫がそろそろやってくるとの
  別の話もあるみたい。

スマイリーこと、Sさん。笑顔が素敵です。

  同じく、彼女さんは帰国中です。
  毎日の定期連絡では、毎回1時間以上しっかり会話をされます。
  定時連絡が遅れると、すぐに彼女さんがご機嫌斜めになっちゃう
  のが悩みだとか。でもきっと、それが嬉しかったりするんですよね〜。
  次回はセブ旅行のご予定です。コンドミニアムを買うとの噂もあり。

ベビーコこと、Bさん。みんなの事務局、しっかりさんです。

  やはり、彼女さんは帰国中です。
  予約をする一歩手前で、ボラカイ旅行を断念。彼女さん、少々体調が
  悪いんです。手術するかもしれません。心配です。
  家庭の都合で、彼女さんは、現在レイテ付近に滞在中。
  そこまで会いに行くのか!?がひとつの課題です。
  シンガポールに一緒に遊び行く案もあるかも。

Hさん。自称、ピュア・ラブ派。

  この業界にどっぷりハマらずも、就かず離れずのマイペースな
  お方。エイプリル在籍のお店に、ちょっとしたホの字の子がいて
  週イチペースで通ってます。
  目指すは、初の追っかけ渡比。エイプリルと家が近いので、
  同行することになりそうです。どうなることやら。  

みんな、それぞれのスタイルで、それぞれの道を歩いてるって感じです。
僕とエイプリルとの関係は、このあと、どうなるのかなぁ〜。
進展するのか、しないのか・・・。自分自身、ちょっと楽しみです。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。