しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年10月27日

さよならパーティ

チョー、ひさびさに、さよならパーティに行ってまいりました!
懐かしい〜。帰国するのは、仲間のオキニさん、いまどき珍しい?
FTのタレントです。「マタ、ニホン、イキマス」には、ちょっと
笑えましたけど、やっぱりFT、ご挨拶も新鮮でした。

この同志、オキニさんを「彼女」にすべく継続頑張るのかどうか。
いろいろと悩みつつも、とりあえずフィリピンを一度は見てみたい!
との気持ちもあり、11月に渡比することが内定しております。

同志は、フィリピン、ファーストタイマー。一人では流石に危険?
ということで、行きの飛行機から現地ホテルまではSさんがアテンド。
その後、先乗りしているDさんに同志をホテルで引き渡し、滞在中及び

帰国までは、Dさんがめんどうをみるとの最強?の段取りとなりつつ
あります。で、なぜだか、どさくさにまぎれて、僕も行こうかナァ〜と
考えちゃったりしています。

う〜ん〜、どうしようかなぁ〜。

追伸
このオキニさんのさよならドレスは、DREAMERSさんのお店で
サービスしていただいて、同志が購入させていただきました。
この場をお借りして、同志に代わって、熱く厚く御礼申し上げます。
DREAMERSさん、ありがとうございました!!!
DREAMERSさんのブログはコチラです。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝して戴いてありがとうございます。

初めてのフィリピン、懐かしいですね。

この時期、何故か、韓国人が、いっぱいで、ホテル取れないみたいです。

70ドルで、泊まれたところも、180ドルの部屋しか、開いてないなんて、話聞きます。

初渡比、楽しめるといいですね。
Posted by Dreamers at 2006年10月27日 14:10
どういたしまして^^。
最近、韓国の方が多いですよね。
コンドミニアムをシェアして、安上がりにするプランにしております。
初渡比、ホント、見るものすべてが新鮮ですよね〜。こちらも、初心に帰れるかも(笑。
Posted by 夢タロウ at 2006年10月28日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。