しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年10月29日

スキになるまで?

エイプリルとの会話です。
まずは、初めて二人が出会ったときの
僕の印象を聞いてみました。

   イヤラシイ、お客さん、思った!

ひぇ〜、正直過ぎ〜。
ホント、アナタは直球系なのね。

でも、そのとき、僕がエッチ系のトークをしてたら
エイプリルだって、しっかり話をあわせていたじゃん!

   イヤだった!でも仕事、ショウガナイ!

はぁ、そうですね。
初めは最悪ってとこですか。

じゃあ、なんで好きになったの?

   ワタシ、フィリピン帰った。
   アナタ、他のオンナ、指名した。
   ヤキモチ、あった。

予想外のジェラシーをちょっとばかし感じてしまって
僕のことを気にかけている自分に気がついたという
話のようです。

   でも、アナタ、ベテラン。
   ワタシ、ダマサレル、思った。

だ・か・ら〜、僕はベテランじゃないって。
初心者モードを脱した、初級者というレベルでしょうか。
なんてったって、フィリピーナ道は、奥が深いですから。

まぁ、エイプリル的には、ちょっといいかなぁと思ったけど
注意しなくちゃって、感じだったということでしょうか。
そして、決め手?は・・・。

   アナタ、まじめ、ワカッタ!
   アナタ、泣いたダカラ!

泣いた???   
ひぇ〜、何の話???

実は、エイプリルが帰国中、前の彼女との別れを決意した頃
気を晴らすためにお店に行き、他の子を指名、深酔いし
ついでに、涙を少々流してしまっていたようです(汗・・・・。

そのことをその指名子から聞いて、そう思ったそうです。
でもぉ〜、僕は酔っ払っていて、じぇんじぇん覚えてないん
ですけど〜。恥ずかしい〜。

そして、エイプリルが再来日する直前に電話をもらいましたが
コレ、営業電話でしょうと感じ、あなたのことを指名しないかも
と冷たくあしらいました。

そんな、少々、ココロイタイ状況で来日、お店に復帰。
だけど、僕がやっぱり指名して、それで決めたそうです。
確かに、エイプリルから、ラブ・ユ〜を言われ始めた頃と
見事に一致します。

ちなみに僕は、初めて会ったとき、エイプリルから
次はデートしようと誘われ、エイプリルが僕に一目ぼれした
ものだと、しっかり勘違い!してました(大恥・・・。

オヌシ、まだまだ、若いのぉ〜。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して
 


posted by 夢タロウ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。