しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年10月31日

墓穴を掘ったか!?

たまには気分転換にということで、他のフィリピンパブに
行ってきました。これはこれとして、置いておいて。

そのお店に行く前に、魔がさしたのでしょうか、律儀な日本人
&小心者の夢タロウは、エイプリルに電話をしてしまいました。
一応、パロパロではないとの趣旨での事前報告です。

   ハニー、いま、お客さんとご飯食べてる。

  「ドコ?」

   うん、上野。
   それで、お客さん、フィリピン・パブ、行きたい言ってる。
   だから、これから、上野の・・・

  「ヤッタ!来る、何時!?待ってるぅ〜」←強烈ハイテンション。

   えっ!?違う。ごめん!
   アナタのお店じゃない。上野のお店。

  「what? why!○×臓$”&%臓%$・・・」←すべて英語。ひぇ〜。

エイプリルは気が動転したのか、思いっきり早口(←僕にとって)の
英語でまくし立てます。さすがに、聞き取れません(涙。
でも、言いたいことは予想できるので、エクスキューズしました。

   お客さん、近いお店がいいって言っている。
   だから、上野のお店。

  「・・・」←思いっきり、トーン・ダウン。

   ごめんね。仕事だから。

  「・・・・・・」←沈黙継続中。

   ごめん!また、あとで、電話する。
   ラブユ〜。バイバイ。

  「・・・・・・・・・」←ラブユなし。バイバイもなし。

静かに、電話を切ります。

そして・・・、そのお店のあと・・・、エイプリルのお店に
行ったのは、言うまでもありましぇん!

そして、エイプリルのお店では、とーぜん、細かい事情聴取を
受けたのも、言うまでもありましぇん!!

   誰と行った?
   お客さんは誰?
   お客さんは何人?
   アマイアマイはしたか?
   指名したか?
   何セットいたか?
   名刺はもらったか?
        エトセトラ、エトセトラ。

はぁ〜、何してんだか?って感じ?

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読まさせてもらってます♪

なるほどなるほど、いやいや勉強になります!

この日はフィリピンパブのはしごですかぁ〜!
うっ、羨まし過ぎです!(怒)

Posted by hekoheko1965 at 2006年11月02日 00:58
何も、自分から言わなくても…

ブログ見てると、エイプリルさんって、どんな子か気になりますね。

常磐線沿線で、タレントのいるお店って、この前のサヨナラのとこじゃなければ、隣の県の最初の市の外れかな?なんて推測してます。

でも、覗きにいったりしないんで、安心してくださいね。
Posted by Dreamers at 2006年11月02日 10:38
hekoheko1965さん
ご来訪、ありがとうございます。
勉強になんて・・・。お恥ずかしい限りです。
今週は、PPに延べ4軒、逝ってしまいました(汗。
失礼!

Dreamersさん
いつもコメント、ありがとうございます。
そうですよね〜。わざわざ言う必要はなかったですよね〜。反省!
隣の県・・・。ううっ。
でも、お店については、秘密です(笑。
一度タイミングを見て、お連れしますよ。
Posted by 夢タロウ at 2006年11月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。