しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年11月09日

休止のお知らせ

諸般の事情により
本ブログを一時的に休止と
させていただきます。
・・・。


なんちゃって!
実は、渡比してきますので、その間、ブログの更新が
できないダキです。失礼しました!

さて、今回のキーポイントは・・・。

その1

初日は、どうやらMさんのオキニさんは来れないようです。
なので、Mさんと「夜遊び」に逝っちゃおうかと画策してます。
初フィリピンのMさんに、せっかくですから夜のマニラも満喫
してもらおうっ!との主旨です。
決して、僕の希望ではありません(・・・汗。ホント?!

で、課題は・・・。
泊まるホテルは、コンドミニアム。もちろん、寝室は別ですけど
部屋自体は、ひとつです。
このコンドミニアムに、Dさん、Mさんと三人で泊まるわけですけど
Dさんは先乗りしており、僕らが到着したときには、すでに、Dさん
の彼女さんがいるはずなのです。

となると・・・、夜遊びに行って「お土産」を持ち帰ることなんて!
できるのでしょうか???

問題アル、ディバ!

その2

エイプリルからは、ご自宅のご住所、携帯番号2つ、それと
チョコレート他各種お土産をすでにお預かりしております。
あと、僕が、お母さんのための香水と家族にシーフードカップ
ヌードルを持参する予定です。

んが、初めての場所、住所だけで、ホントに、ご自宅まで
たどり着くことができるのでしょうか〜???

まぁ、メトロマニラ内であり、サブディビジョンでもあるので
ど〜にか到達できるのではないかと踏んでおりますが。

でも、行けなかったら、それはそれで、ショウガナイ、ディバ!

その3

初めてお会いするお母さん。エイプリルは、そこにはいません。
僕とお母さんのマンツーマン。and きっと、エイプリルの子供です。
お母さんのご年齢は、ほぼ僕と同じです。もちろん日本語はダメです。

僕のカタコト英語で、どこまで通じるのでしょうか〜?
それよりもなによりも、どんな話をすればよいのでしょうか〜〜?

とっても、ハズカシイ、ディバ!

以上、ピナちゃん3大用語でシメてみました(笑。
では、行ってきま〜す。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢っ茶、袋変!!な渡比計画〜〜〜))))))
何蛾出て来るか、輪・唐・ん!宙、常呂が、、、
魔汰、湧く惑して来て「オトコ心をくすぐる」んです夜、寝ぇ・・・

お早い「昂進」を!!雄町孟子上げ手織り益す。。。
Posted by snoopypapa at 2006年11月13日 02:16
snoopypapaさん
ご期待をお寄せいただき、深謝です。
がんばりま〜す。
Posted by 夢タロウ at 2006年11月14日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。