しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年11月26日

衝撃的な推定?事実

初の追っかけ渡比を経験したMさん。
帰国後、いつものメンバーとの反省会の最中に
オキニさんに関しての衝撃的な推定?事実を
知らされることになりました。

この内容については、僕もビックリ!でした。
ちなみに、情報ソースは絶対的に信頼のおける筋です。

で、その情報の中身は・・・・・
Mさんのオキニさんは・・・
もしかして・・・

   レズビアンかも!?

というものでした。

   ひぇ〜。

情報根拠のそのイチは、オキニさんの現地携帯のメモリーには
ただのひとつもオトコの番号がない!すべて女であったという
ことです。20歳前?の健全な女子に男友達がひとりもいないと
いうのは、やっぱり不自然ですよね〜。

して、その2は、オキニさんが、オンナに迫っているところを
何度も見たことがあるとの話でした。

確かに、夢タロウカップルとMさんカップルがグループ同伴を
一度したときに、オキニさん、初めて会ったエイプリルに 
なぜか妙になれなれしくしっちゃたりして、抱きついたり
キスなんかも迫っていました。

僕は、てっきり、ふざけているだけだと思っていましたけど
もしレズであるとすれば、そのおふざけ行為も納得できます。

僕の友ピナに、100%のレズ子がいます。その友ピナから
ワタシの彼氏です♪と紹介されたのは、紛れもない女でした。
その時はビックリしましたけど、それは確かに事実でした。

ですので、レズビアンが少なからず存在するフィリピンでは
決して不思議なことではないのですけど・・・。

だけど、仲間のオキニさんがレズビアン!?
これって、ビミョー。

ど・お・す・る? エ・ム・さ・ん〜〜

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな感じには、見えなかったんですけどねぇ。

羨ましいくらいの親密ぶり。

でもトンボイ(レズビアン)だと、どうするもこうするも……ねぇ。
Posted by Dreamers at 2006年11月26日 13:19
う〜ん、まだ本当のところはわかりません。
女の子とじゃれあっているのが好きなだけかもしれません。
Mさんのアプローチが継続し、本格化すれば、いづれ真実がわかるかもしれませんね。
がんばれ、Mさん!
Posted by 夢タロウ at 2006年11月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。