しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年11月27日

アナタ、アゲナイ!

エイプリルは、12月には一時帰国する予定です。
で、とーぜん、夢タロウは、会いに行くつもりです。
そんな話を二人でしていたら、エイプリルから
予想外のコメントあり!

  「ずっと一緒、できない、かもしれない・・・」

えっーーー、どういうこと!?

  「ワタシ疲れている。いっぱいレストしたい・・」
  「家族、ひさしぶり。いっぱい、コミュニケーションしたい・・」

以前の夢タロウでしたら

  「アナタ、アコ、愛してないか!?」
  「恋人、ずっと一緒が当たり前でしょ!」

と思いっきり切れていたところでしたが、過去の反省を生かし
ぐっと堪え、沈黙。まぁとりあえず、スネオ君モードにとどめます。
で、お店のセットの終わりとともに延長せず、静かに帰りました。
「夢タロウがフィリピンに来るか来ないかは、よく考えて!あなたに
任せる」とのエイプリルのコメントを後にして・・・。

して、その晩、エイプリルの発言を彼女の立場になって
よ〜く、よ〜く考えてみました。

  ・半年以上、家族、特にいとおしい子供と会っていない
  ・リラックスできる休みがない。休みは、体調最悪の時だけ!
  ・日本では、自分の時間はないに等しい
  ・日々、お客さんとのお付き合いでストレスばかり
  ・ついでながら、夢タロウとは、数週間後にまた会える

こーゆー状況を冷静に考えてみると、何もしないで
ずっーと、ぼっーとしていたい!!!となる気持ちは
よ〜く理解できました。夢タロウだって、そう思うだろうと
感じました。

して、夢タロウ、翌朝、おとなのメールを送ります。抜粋。

   あなたの言うことは、よく理解できた。
   あなたには、十分な休養とリフレッシュが必要だと思う。
   それと、あなたには、より多くの時間を家族と
   そして大切な子供と過ごしてほしいとも思う。

   だけど、僕は、仮に会う時間が少ないとしても
   あなたに会いに行きたい。
   なぜなら、生まれ育った母国で、とてもリラックスしている
   あなたの笑顔がみたいから。
   
う〜ん、われながら、こんなメールが書けるほど
よくぞ大人になったもんだwww。

んで、その日の夕方、エイプリルから電話あり。
その第一声は・・・。

   アナタ、アゲナイ!

へっ!?何?

   昨日の話!
   アナタ、ダレモ、アゲナイ!!!

えー、正確には「ダレモ」→「誰にも」だとは思いますが・・・。

さて、来月の「対エイプリル・追っかけ渡比」は、どうなる
ことでしょう???

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。