しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年12月08日

マシンガン・ダウト

お店に行き、夢タロウ、着席。
まもなくすると、エイプリルがテーブルに来る。
そのたわわなヒップが、シートに付くか付かないかの
タイミングで、即、マシンガン・トークが始まりました。

  「お店、行ったか!?」

   えっ!?

  「だいじょーぶ! 言いなさい!」

   えっ!?なに?何の話!
   いつのこと?

  「○曜日!!!」

   はぁ?○○さんとミーティングしてただけだよ。

  「ナニ!?ミーティング!」

   えっ!?仕事だよ!

  「仕事、ナニ!?」

あなた、僕の仕事はわからないでしょ〜と思いながらも
このまま延々と事情聴取が進み、かつ拡大していき
なんの脈絡もなくあやゆる分野に飛び火します。

  ・夢タロウのモト彼女が働いていたお店はどこか?
  
  ・忘年会では、お酒を飲んでいるのか?
   →エイプリルからは、禁酒令がすでに出ています(涙

  ・ジャパニーズの女の子のお店には行っているのか?
  
などなど。
さすがに夢タロウ、これだけ詰め寄られるとムッとします。
で、こちらからは、一切アマイアマイをしませんでした。

すると・・・。
 
  ナンデ、アマイアマイない!アナタ、生意気ナァ!!!

  生意気って、なんだよぉ〜???意味不明〜。

それでも、大人になりつつある夢タロウ、エイプリルが
チェンジで席にいない間に息を整え、戻るや否や
アマイアマイ攻撃をしかけ、どうにか、エイプリル殿の
ご機嫌を取り戻しました。

して、エイプリルをして、このマシンガン・ダウトに走らせた
トリガーはというと・・・。

  エイプリルがご指摘したその○曜日は、エイプリルと
  デートし、お店に顔出し、その在店中にお仲間から電話が
  入り、これを受け、急遽お店を退店してお仲間に合流
  そのまま朝まで、繁華街を渡り歩き、帰宅時の早朝に
  オヤスミメールをしたことでした。
  
う〜ん、確かに、今考えると、「急遽退店」と「早朝メール」は
怪しいですね〜。疑惑を浴びせかけられても、仕方ありません。

はい!以後注意します!

追伸
ちなみに、緊急退店後、フィリピンパブ2軒をハシゴしてました(汗。
よって、エイプリル殿のご指摘は、図星です〜。

・・・フィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。