しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年12月10日

本土決戦を前にして

いまだ夢タロウの追っかけ渡比日程が決まらないものの
エイプリルが一時帰国した暁には、夢タロウ、じぇったい
渡比するだから、ついに、フィリピン本土決戦が実現する。

ということで、出会ってから今までで、エイプリルさん
どう変わったのか?戦況分析をいたしたく。
さては夢タロウ、今日はヒマだな!?www

メールの回数
昔:2週間1度もメールのリプライがなかったことがある。
今:ほぼ毎日、メールが来るようなった。

メールの内容
昔:「メール、ありがとう」とか、ほとんど意味のない
  2行程度の短文。
今:内容あり。たいてい、10行に迫る長文になった。
  でも、「昨日、指名あった、2ポイントゲットした」とか
  読んでもつまらないんですけど・・・。  

メールの「ラブユー」
昔:「 LUV U 」とか、短縮形がほとんど。
  ラブユーの記載がないこと自体、多かった。
今:「 I LOVE YOU 」ときっちり書かれるようになった。
  記載率は、90%を超えている。

電話
昔:寝起きの電話あり。
今:寝起きの電話は、まったくなし。
  そもそも、今は、用がなければ電話は来ない(涙。

スキンシップ
微妙に進歩はしている。
ロングホールをパターできざんでいるがごとく。
例えば、並んで座っているときは、互いの手が、相手のお股にあり
手刀は、相手の微妙な場所におかれているとか。

しかしながら、A・B・Cの中学生基準で言うと、Bに近いAか。
なお、会うたびに、夢タロウのチクビをグリグリするようになった。
これって、あの〜、かなり痛いんですけど・・・。

ということで、おヒマ休日を過ごしている、夢タロウであった。

・・・そんなフィリピーナとフィリピンを愛して


posted by 夢タロウ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。