しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年12月16日

新規開拓

忘年会の流れで、ひさしぶりにフィリピン・パブの
新規開拓をしてまいりました!
中箱、10数名の女の子。まぁ、普通でしょうか。

ちょっとタイプの子がつきました。
本人申告、タレントFT。日本語ままならず駅前留学。
電話番号とメアドを頂戴しただけで、指名はせず
アマイアマイもせず、会話のみ楽しみました。

して、いつのまにやらラストのお時間。
何事もなく、静かに退店します。

実はそのお店、夢タロウの昔の彼女がいたお店から
至近。ですので、その付近は、モトカノとデートした
レストランやら思い出の場所がいっぱいです。

う〜ん、懐かしい〜。

んで、反省会と称して、アジアン料理屋さんに立ち寄り
ました。ここで魔がさしたのか、先ほどのお店の子に
ついつい電話しちゃいました。

  今、○○にいるよ〜!
  おいで〜!

えっーーー!
夢タロウ、ナンデ呼んでる!?
お仲間がびっくりした顔つきで、僕を見ています。
そりゃそうですよね。
初めてのお店で、いきなりアフターかよって感じです。

電話を受けた女の子、そのレストランは知らないとか
お店、うるさい、チェックあるとか、なんとかかんとか
いろいろ言って、意味不明のまま電話が終わりました。

冗談半分のお誘いだから、まぁいいか、なんて思って
たら、数十分後・・・・・・

  キタッーーー!

レストランの前で手を振るオンナ数名。う、保護者つき。
それでも、つい先程のドレス姿とジーパン姿のギャップが
妙にセクシーなので、すぐに招きいれ、アフターです。

なぜだか、夢タロウ、フィリピンスタイルで隣に座り
ワン・ナイト・オキニさんと、かる〜めのアマイアマイ
モードに突入してしまいました。

ホント、このオッサン、何をしてるんだか〜。

ということで、以上、反省日記でした。
どーもー、すみません。

追伸
Bさんへ、レストランで隣に座った女の子
イカウのこと、タイプだって!

・・・そんなフィリピーナとフィリピンを愛して



posted by 夢タロウ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の文章ですが、イロカノ語の悪口のようです。

プータンインナ モー
バカヤロー
だと教えてもらいました。
Posted by Dreamers at 2006年12月20日 11:15
Dreamersさん
翻訳、ありがとうございました!!!
イロカノ語ですか。
調べましたところ、ルソン北部の言葉で、フィリピンでは第三位だそうですね。

でも、なんでイロカノ語の悪口メールが僕のところにやってきたのか。
謎です・・・。
Posted by 夢タロウ at 2006年12月21日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。