しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2006年12月30日

さよならパーティで、アマイアマイは?

さよならパーティ当日。
恒例のお別れスピーチも終わり、そろそろラストの時間。
えっ、てっことは、ひさしぶりの「同伴〜ラスト」ですか!?
がんばるナァ〜、アコ。

滞店中、チェックの厳しいお客さんもいるダカラ
いつも通りのアマイアマイは、夢タロウ、セーブしてました。
でも、直球系のエイプリル殿は、かなり物足りないようです。

んで、仕方がないので、ちょこっとダキ。

二人とも胸の前で腕を組み、わきの下から手先を出して
お互いの指を絡めて、コチョコチョしたり、他のテーブルに
見えないように、夢タロウ、エイプリルのおケツをナデナデしたり。

ん〜、ただのスケベおやじざんすね。

して、ラスト到来。
ホタルの光とともに、お客さんが帰り始めます。
ヘルプについていたアテが言います。

  「アナタ、最後、帰るがいい!」

   えっ!なんで?

  「いいの!アナタ、最後!」

で仕方なく、居残ります。
けど、執念で残っているお客さんもあり。
う〜ん、こんなとこで競うのも、なんか恥ずかしいので
やっぱり席を立ちます。

して、お店のドアを出た階段のとこで、エイプリルに
しばしのお別れをします。
そこで、エイプリル殿、ひとこと。

  「お客さん、いるぅ〜〜〜」

はにかんだような、恥ずかしそうな不思議な笑顔しています。
どうやらキスをしたかったらしいです。

   あ、そういうこと。

アテが言った言葉の意味がはじめてここでわかりました。
それでも、エイプリル、がまんできないのか、お客さんの
視線を気にしながら、隙を見て、夢タロウのホッペに
チュッチュッしてました(笑。

本日ラストを覚悟していた夢タロウは、ホテルにご宿泊です。
だって、自宅は遠く、タクシー代より安いダカラ。

エイプリルからは、ホテルに着いたら電話すようにとご下命を
いただき、電話を入れると・・・。

  「荷物いっぱい〜!」

お客さんにプレゼントをたくさんもらったようです。

  「ハニ〜、アトで電話するぅ〜」

この言葉を最後に、エイプリルは、翌日に帰国しました。
はい、そうです。「あとで電話する」と言っておきながら
あとで電話が来なかったのは、言うまでもありましぇん(涙。

・・・そんなフィリピーナとフィリピンを愛して


posted by 夢タロウ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ToT)/~~~ 私も一緒に涙
寂しかったでしょうね。
私も奥さんの最終日寂しかったです
Posted by msnrmzn at 2006年12月31日 16:28
msnrmznさん
ご一緒の涙、ありがとうございます(w。
さよならパーティ、さぞ懐かしいことでしょうね。
もちろん僕も寂しかったですけど、内心、しばらく?お店に通わなくてもいいんだなんて思って、ホッとしたりもしています(笑。
Posted by 夢タロウ at 2006年12月31日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。