しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年01月10日

渡比報告:彼女とのお別れは

滞在3日目。最終日。
エイプリル家で、8時には目を覚ます。
クーヤ2号とベットをともにするものの
どうやら、夢タロウの操は、守れたよう(笑。

お母さんも起きだしてきて、コーヒーとサンドイッチをいただく。
ブラックでとお願いしたのに、コーヒーはめちゃくちゃ甘かった。
さらにはシーフードヌードルも出てくる。朝なのに・・・。
こりゃ食べなイカンと思い完食すると、さらにおかわりの準備を。

   もう、おなか一杯で〜す!

1時間ほど遅れて、エイプリルがオハヨ!
ホテルに戻ってチェック・アウトしなくちゃいけないからと
10時30分には、エイプリル家を後にすることとする。

それまでの時間、リビングのソファーで、いちゃつく二人。
Tシャツ、短パンのエイプリル。夢タロウ、腰から覗くTバックの
ヒモを引っ張ったり、短パンの上から中に手を突っ込み、生尻を
ゲットしたり。エイプリルが、冗談で卑猥な声を上げるたびに
部屋にいるロリピーナ達が注目する。

  はぁ、このオッサン、ホント、何してるんだか・・・

ドライバーのクーヤ1号もやって来る。
昨夜、ベットをともにしたクーヤ2号は
夢タロウが移動する先々に扇風機を持参してくれる。
なぜだか、やさしい・・・。

出発の時間が迫り、そろそろ行くよとエイプリルに話すと

  これから、シャワーする!

へっ!?
・・・。
じゃあ、早くしなさい!

  でも、先は、シャー!

と言って、18才ピナちゃんがバスタオルを巻いてシャワールームに。
あの〜、その姿、ちょっと刺激的なんですけど・・・。
エイプリルも、バスタオル姿でウロウロ。あの〜、それも・・・。

まぁ、なんでもいいけど、早くしてくれ〜。
飛行機に乗れないディバ!

エイプリル家には、壁時計も置時計もないことに気づく・・・。

やっとこさ、エイプリルの準備が整い、ファミリーとお別れ。
何度も何度も「i miss you〜」と甘い声をあげるのは、クーヤ2号。

・・・・・・。何か?

で、結局、11時半過ぎに出発。
予定より1時間遅れ。ホント、やばいかも。

と、ところが、クーヤ1号、4車線道路の6車線目!?をひた走り
タクシーで1時間はかかるところを、30分で走りきる。
雇われドライバー、実力を発揮か。
チェック・アウトも無事済ませ、一路、空港へ。

   ハニー、フィリピン、短い・・・。

先ほどまでのお茶目なフィリピーナ、一転して根暗モードに。
今にも泣き出しそうな顔つき。ずっと、沈黙・・・。

空港での別れ際も、コメントなし、ハグなし。
ホッペへの軽いキスのみ。

夢タロウ、空港に入りイミグレ通過後
あまりに心配だったので、電話を入れる。

エイプリルは、夢タロウが帰国して、さびしい。
だけど、それだけではない。
もうひとつ問題があった模様・・・。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。