しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年05月12日

渡比報告:ホントに好きなの???

グロリエッタの健全なマッサージで
身体をリフレッシュした後、マカティにある
Sさんのコンドミニアムでしばし休憩します。

プールで戯れる子供連れの家族や
ダンスの練習に興じる若者たちを見ると
ここだけはフィリピンではないような気がします。
パラニャーケの長屋との落差がありすぎて・・・。

リトル・トウキョウで和食をとり、夕食は終了。
本人曰く、捜索活動にコンセントレーションしたダカラ
とのことで、アンジェリーナは少々お疲れ気味。
で、この後、どうする?

夢タロウ、右手を元気よく掲げて

  昨日のカラオケに行きたい!

カラオケでは、もちろん昨日の子を指名します。
トイレに張り出してあった料金表を見ると、やっぱり格安。
1時間ひとり300ペソ(約750円)。指名料も同伴料も同じ300ペソ。
ひとりで来て、5〜6人の女の子に囲まれる日本人もチラホラ。
同伴・ラストでも1万円もかからないでしょう。

Sさんにも、かわいい子がつきますけど
決して楽しそうには、話せません。
アマイアマイなんか、死んだって、できません。
監視役がすぐとなりにいる以上、一切の危険は犯せません。

そんなSさんを微塵も気にすることなく
昨夜以上に、夢タロウ、アマイアマイしちゃいます。
ソファーで指名子と寝転び、抱き合っったり
ちょっと噛まれちゃったり、噛み返したりとか。

  コレはコレで、楽しいディバ!

お疲れのアンジェリーナと消化不良のSさんは
1セットで撤収します。

夢タロウ、どうする?のご質問には
即答で、もちろん居残ります!
して、ラストまで滞在したことは言うまでもありません。

翌日、Sさんに聞いたところ・・・
帰り際にアンジェリーナが、ポツリと言ったそうです。

  夢チャンは、ホントにスイーティが好きなの???
  かわいい子なら、だれでもいいじゃない???

・・・。
すみません・・・。
返す言葉がございません・・・。

して、明日は帰国日。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。