しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年05月23日

フィリピーナからのプレゼント

今回は、池田公園の続報となるべきところでは
ありますけれども、どーーーしても書きたきことが
ありますゆえ、続報は別稿とさせていただきます。

  フィリピン、行った。
  前の彼女とは、会えたの???

実は先週、エイプリルのお店に行ってまいりました。
質問をメールで頂戴していたこともあり、なおかつ
お別れをしたエイプリルに対しては、説明義務が
夢タロウにはあると思いましたので。

概略をお話して・・・

  ナンデ、ファミリー、彼女の番号、知らない!

なんて、少々怪訝な反応ではありましたけれども
それはそれとして。

本題はこのあとです。

お店の帰り際、プレゼントをもらいました。
今回の再来日でエイプリルがフィリピンから持参した
お土産です。いままで、渡しそびれていたのでしょう。

それは、どこにでもある、普通のマグカップでした。
濃いブルーの、ちょうどよいサイズのカップです。

ところが、コーヒーを飲むように、右手で持ってみると
カップの中心部になにやら図柄がデザインされています。
よく見ると、文字が書かれていました。

  夢タロウのファーストネームでした・・・。

聞いてみると、クーヤ2号のハンドメイドとのことです。
それは、決して上手なものではありません。
まさしく、小学生の図画工作、夏休みの宿題のような
出来ではありました。

けれども・・・。

言葉がありませんでした。
30秒ぐらいじっと見続けました。
何度も何度も、指でその文字をなぞりました。

涙が出そうになりました。
本当に・・・涙が出そうになりました。
あらためて、エイプリルと、その家族の温かさを感じました。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>フィリピンから持参したお土産です
割物を持ってくるのは、気持ちが無いとなかなか出来ませんね...
Posted by nobya at 2007年05月23日 16:17
かさ張るし、重いし・・・。
マグカップは、割れないよう、丁寧に包んでくれてました。
Posted by 夢タロウ at 2007年05月24日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。