しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年06月01日

渡比報告:ホントに嬉しそうな声

いきおいで、フィリピン行きを決めた夢タロウ。
出発までの数日間は多少の迷いはあったものの
もうウソツキ呼ばわりはかなわん!とばかりに
オトコの意地?で、NAIAに到着します。
意地だけなので、今回は超短期滞在の1泊2日ですw

たまたま渡比日程が重なったBさんとともに
空港タクシーに乗り込みます。
ちなみにこの日の夜にはSさんも来比予定です。
さらには、この翌週にはDさんが彼女さんをこちらで
ピックアップし、香港&マカオにご旅行されます。
なんという人たちなのだろう・・・。

タクシーの中で、携帯の電源をオン。
すぐにテキストを着信です。

  あれ?Sちゃんなの?

発信元を見ると、Sちゃんではなく、ハルちゃんでした。
着信時間は、本日の9時25分。
ハルちゃんについては、コチラ

  なんで、ハルちゃんからメールが来るの?

前回、カラオケで一度だけお会いし、指名もしていないけど
もしかして、その後毎日せっせとテキストを送ってきたのかしら。
でも、もう1ヶ月ぐらい経つんですけど・・・。

  う〜ん、謎です。

そして、すぐにワンギリあり。
おお、この番号はSちゃんだ。折り返しします。
Sちゃんが出ます。  

  キャアーーーーーーー!
  ○×!&%$%&!!!

言葉になっていません・・・。
どうやら、メチャクチャ喜んでくれているようです。
これはこれで良かったナァ〜と妙に納得する夢タロウ。

  どこにいるの?

 「まだ、アパートにいるよ」

  あそ。何しているの?

 「これからシャワースル。あなたも、一緒!」

  はぁ?

 「冗談ダキ!」

さてさて、日本未経験、日本語知らずのSちゃんとの
英会話だけ過ごす2日間のはじまり、はじまり。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く続きを〜! お願いします。
シャワーは冗談なのか〜!?
Posted by nori at 2007年06月02日 10:59
>シャワーは冗談なのか〜!?
う〜ん、核心〜。
もしかして、今回はアンビリーバブな展開かも。。。
続きは後ほど。ありがとうございます。
Posted by 夢タロウ at 2007年06月02日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。