しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年06月03日

渡比報告:空白の時間が・・・

空港タクシーは、インターコンチネンタルホテルで
たまたま入国便が一緒だった、Bさんを降ろしたあと
夢タロウの宿泊先、エルミタ地区の安宿に到着します。

チェックインを済ませ、部屋に入る。
すぐにSちゃんから、二度目の着信です。

  イマ、タクシーです。向かってま〜す。

さすが、現役ビデオチャットガール。少々遠いところからの
お出ましなのに、バスやFXではなくタクシーをご利用です。
小1時間が過ぎた頃、また着信あり。

  イマ、着いたよ!ホテルの外にいます!

  お!来たか!

お出迎えに行くと女子3人。いとこが2人付き添いです。

  夢タロウ、実は、ほっとしました。

もし一人で来たら、夢タロウのほんのわずかしない理性が
吹っ飛びそうで、こわかったダカラ。
お会いしてみると、さすがランキングするだけのことはある。
かなりかわいい子です。

三人を連れ、そのままロビンソンに。お茶をして、映画を見ました。
ついでに、200ペソほどの小さなぬいぐるみをプレゼントしました。
本当に会いに来てくれた、感謝のしるしです。

Sちゃん、この間、始終、アマイアマイモードで接してきます。
夢タロウ、防戦一方。こちらからは、一切仕掛けません。

夜になり、ホテルに戻ります。部屋に通します。
いとこがいながらも、アマイアマイ攻撃は加速していきます。
ベッドに横たわる夢タロウに覆いかぶさったりと。
夢タロウ、なるべく、Sちゃんに近づかないようします。
わずかしかない理性を維持するために。

だって、今回は、ウソツキ呼ばわりされたから来ただけで
そーいうつもりは、一切ないダカラ。

Sちゃん、業を煮やしたのか・・・。
いとこになにやら指示をして、お金を渡しました。
すると、いとこ2人は、部屋を出て行きました・・・。

  えっ!?どーしたの?

 「2人、携帯、ロードしに行った!20分、帰ってこない!」

いとこ達は、部屋のカード・キーを持っていきました。
カード・キーがないと、エレベーターが動かないので。

  つまり・・・

Sちゃんと夢タロウは、TVもつかない、外のネオンのみが
わずかな明かりとなる、薄暗い部屋に2人きりになって
しまったのでした・・・。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理性は?
飛びましたか?

飛びますよね?
Posted by nori at 2007年06月04日 13:24
飛びます・・・。
が、しかし・・・。
Posted by 夢タロウ at 2007年06月05日 16:02
続きが早く読みたいっすッッ
Posted by thunDer bUnny at 2007年06月05日 20:56
すみません、ただいま国内出張につき、いましばらくお待ちいただければ。。。
ありがとうございます。
Posted by 夢タロウ at 2007年06月06日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。