しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年06月10日

渡比報告:ウソのようなホントの話

従姉妹が去った後、すでに前哨戦を済ませている2人。
とーぜん、流れのまま、延長戦に突入してしまいます。
それでも、夢タロウは、理性をわずかに残しているので
かる〜く、服の上からデコボコを確認するのみに留めます。

ベットでじゃれあっているうちに
Sちゃん、シビレを切らしたのか・・・。
みずからTシャツをズリ上げ、ブラをはずして
じかに確認せよと指示します。

  う〜ん・・・
  I DO・・・

しばらくすると、下です。
ジーパンのボタンを外して、みずからズリ下げます。
じかに確認せよと再度の指示です。

  う〜ん・・・
  I DO・・・

Sちゃん自身にじかに指先で触れたとき
夢タロウは、正気に戻りました。
そして、語りかけるように話します。

  あなたには、大切なものを持っていると言った。
  結婚する相手に、それを捧げると言ってたよ。

  今日、2人は初めて会っただけだよ。
  そうなるには、早すぎる。
  もっとお互いを理解しあったほうがいい。

  今日、僕は、我慢する。
  もし本当に2人がそうなりたいと思うときが来たら
  僕は、あなたの大切なものをもらいたい。

ひぇ〜、このオッサン、何言っているんだが。
カッコつけすぎ〜。

でも、これ・・・、ウソのようなホントの話です。
僕には、そんな資格はありませんから。。。

そして、夢タロウは、また窓際に戻りました。
怒れるムスコとともに。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま!?
されに惚れられますね。
Posted by nori at 2007年06月11日 16:11
最後まで、我慢できちゃいました。生まれて初めての経験ですwww
このあとは、自然にフェイド・アウトしていくつもりです。
Posted by 夢タロウ at 2007年06月12日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。