しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年06月18日

渡比報告:ディスコでのダンス

入場料は、確か女子200ペソ、男子250ペソ。
フィリピーナ6人分の料金を負担して、NIRVANAに入場します。

数百人は座れるであろう、テーブル・スペース。
正面にはステージがあり、プロのダンサーたちが踊っています。
その手前、少し低いところが一般ピープル用のフロアー。
そして、左右両サイドには、お立ち台がそびえ立っています。
バブルの頃のディスコを彷彿させます。

注文した7人分の飲み物と4品ほどの食べ物が来たあと
さっそく、Sちゃんは、ダンスに出陣します。

  あれれ???

正面のダンスフローではなく、左サイドのお立ち台に
迷いもなく、まっすぐ向かいます。
三段階あるうちの最も高いところへ到着するやいなや
得意のダンスを披露します。腰をカクカクさせて。
色気はないものの、健康的で元気のあるダンス。

  あれれ!!!

踊っていて熱くなったのか。
ロングのタンクトップを脱いじゃいました。
その下には、夢タロウからダメ出しありのハーフのタンクトップ。

フィリピーノたちが集まってきます。
あ立ち台のふもとから手をかかげ、Sちゃんの腰に手を回そうと
します。Sちゃん、手をやんわりと払いのけ、遠くのテーブルで
見学している夢タロウを指差します。

  ワタシの彼氏(失礼!スポンサー)が一緒!

フィリピーノ、こちらをニラミつけた後、お立ち台を去ります。
その後も、フィリピーノたちのチャレンジは止みません。

一緒に踊るだけなら、Sちゃん、楽しく並んで踊っていますけど
オトコがカラダに触れようとすると、そのたびに夢タロウを
指差します。

  あの〜、こんなところでモメゴトは嫌なんですけど・・・
  ケンカも弱いし・・・www

ドキドキしながら、ディスコでの時間は過ぎていきます。。。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!素敵なブログですね。
また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます!
Posted by motehime at 2007年06月18日 18:36
お越しいただき、ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
Posted by 夢タロウ at 2007年06月19日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。