しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年07月01日

渡比報告:ドレスコードよ、ありがとう

そろそろ救世主のBさんがやって来る頃。
大型ディスコの入口に出て、じっと待ちます。

  夢チャンとは、ビデオチャットで出会ったの。
  彼は、ワタシを愛してるって言ってくれたわ。
  さっきまで、ホテルで2人、甘い時間を過ごしたのよ。

Bさんの彼女さんとSちゃんが、タガログで
盛り上がる様子が頭の中をグルグルします。
夢タロウのすべての悪行がバレるのは時間の問題。

  う〜ん、やむなし・・・
  ノー・チョイス・・・
  オカニナイダカラ!

タクシーが止まります。
Tシャツと短パン、サンダル履きのフィリピーノが
降りてきました。

  フィリピーノか・・・と思ったら、Bさん!

彼女さんは、すぐに走り寄ってきて、ハイ・タッチ。
これから、ディスコで踊る気マンマンです。

あ〜、チャットガールのSちゃんとすぐにご面談だぁ。
スイーティを待ち続ける、純な日本男児、夢タロウの
面目が丸つぶれとなるのも、もうすぐだなぁ・・・。
面目なんてないけど。。。

ゆっくり近づいてきたBさんと熱き抱擁。

  ホント、助かりました!
  ありがとうございます。

異国の地でお金が足りなくなり、助けてもらう。
まさかこんなことになるなんて・・・。
それにしても、ホント頼りになる御仁です。
3,000ペソをお借りしました。

フィリピン人カップルは、入場料を支払ったあと
フロアーの入口に向かいます。
だけど、ストップをかけられました。
タガログ語でなにらや会話する彼女さんとスタッフ。

  サンダル、だめダッテ!

NIRVANAのドレス・コードで2人は入場できない。
夢タロウのパロパロの現場を目の当たりにされる。
最悪の事態は、どうにか避けられました。

  悪運強し、夢タロウ!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
 


posted by 夢タロウ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン現地の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。