しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年07月07日

ザ・検証:留守電の主は?

公衆電話からの留守電は、本当にスイーティからなのか。
それとも、夢タロウの聞き間違いでしかないのか。
削除してしまった今、再確認はできません。

今お店の子で思い当たるのは、ジュディ、ローズ、ユナ。
濁音ありの2人は、さすがに聞き間違いはしそうもなし。
濁音なしかつ二文字のユナ。形はスイーティの本名と似てます。
だけど母音が異なるので、これもあまり間違いそうもありません。
それでも念のため、ユナに電話をしてみました。

   公衆電話から電話をくれた?

答えは、明確にノー!でした。

そもそも、公衆電話から電話をしてきたフィリピーナは
夢タロウの周りにはいまだかつて1人もいません。
ずっと電話にでないとき、友達の携帯を使うパターンは
あっても、公衆電話はありません。

では、ホントにスイーティからなのか???

もし、スイーティだとしたら・・・

  2月から日本に来ているはずで
  なんで5ヶ月過ぎるまで、電話をしてこなかったのか???

  電話ができない事情でもあったのか???

  そもそもなんで公衆電話なのか???

  携帯電話を持っていないのか???

実は、ホンノ短い留守電でしたけど
スイーティらしさを感じている夢タロウがいます。

  設定値を振り切る着信時間の長さ。
  このシツコサは、スイーティらしいです(笑。

  名前以外、例えば「久しぶり」とか「元気ですか」とか
  一般的な会話がないところ。
  この単刀直入さは、スイーティらしいです。

  さらには、留守電の最後にあった「よろしくです」のひと言。
  なんの脈絡もなく、取ってつけたような意味なしフレーズ。
  こんな不思議感こそ、スイーティそのものです。

それとも・・・
夢タロウが、今回の留守電の主は
スイーティだと思いたいだけなのでしょうか・・・。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。