しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年08月20日

別れ:隠し事は何?

フィリピーナとお別れしちゃったBさんのお話。
続き、その3です。

過去記事はコチラ
  その1 別れ
  その2 別れ:なんでもない!?

-----------------------------------

Bさん帰国後、仲間たちと居酒屋で検討会が開かれました。
Sさんの彼女さんが言った「ナンデモナイ!」。
これってやっぱり不自然でしょ〜と仲間全員の意見が一致。

実は夢タロウも、Bさんの彼女さんに違和感を感じた瞬間が
つい最近ありました。それは、ヤンチャ姫に会いに渡比した際
Bさんの彼女さんにお会いしたときであります。
(過去記事はコチラ

久しぶりに会った彼女さんと挨拶を交わした後、Bさんと
会話をしたときのことです。たいした話ではないけれども
その会話が終わったとき、彼女さんがBさんに言いました。

  「夢チャン、ナニ言った!?」

2人の会話を気にするなんて・・・。
その時はなんか変だなぁぐらいにしか思わなかったのですけど
今回のSさんの彼女さんの不審な言動から結びつけると

   Bさんの彼女さんは何かを隠しているんでは?

と勘ぐりたくなります。
居酒屋の検討会は続く。
もし彼女さんが何かを隠しているとしたら、Sさんの彼女さんは
間違いなくその何かを知っているはずとの結論に至りました。
Sさんが言います。

   それじゃ今からアンジェリーナに電話するよ。

Sさんが電波の悪い居酒屋を出て行きます。
15分が経ったでしょうか。やっとSさんが戻ってきました。
渋い顔をして、Sさんが言います。

   アンジェリーナがBさんと直接話したいだって。

一同顔を見合わせます。
そして、Sさんが居酒屋の外に電話をしに出て行きました。

そこで聞いた「衝撃的な事実」とは・・・

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して


posted by 夢タロウ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。