しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年08月28日

別れ:結婚したのか、していないのか!?

  「ソリハ、ナイ!初めて聞いた。信じられない!」

Bさんの彼女さんの結婚説のウラをとるため
今でも彼女さんとキープコンタクトしている
当時の同僚ピナちゃんに連絡をとってみたものの
裏付ける情報はなし。信頼のおける筋だが。

一方、状況証拠はいくつか出てきた。

ひとつはアテの話。
結婚したとされるその時期に、彼女さんが昔働いていた
お店に顔を出したとき、当時彼女さんをお世話していたアテが
こんなことを言っていた。

  「彼女、結婚したダッテ!」

当時はただの冗談だと思って、話を流していたけど・・・。

もうひとつ。
彼女さんの電話対応の変化。
アンジェリーナの話では、結婚相手はフィリピーノで
今現在、日本で働いていると言うことであった。

そこでBさんいわく、ここ数ヶ月、日本から電話をすると
以前は「もしもし」だったのに、今は「ハロー」と出るとのこと。
その男から、電話がかかってくるからなのか・・・。

そして、最後にひとつ。
結婚したとされる時期から今までに、3週間におよぶ長期の
音信不通があったこと。それも、3回もありました。
その男と一緒だったのか・・・。

だけど・・・。
連絡とれないと言えば、わが愛しのスイーティなんて
6ヶ月も音信不通でしたから!
その理由なんて、「電話番号、間違えたダキ」ですから!

依然として情報は交錯。
Bさんは決意するのでした。

  「会って話して、自分の目と耳で確認したい・・・」

次号は、Bさんの緊急渡比編です。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53025014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。