しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年09月16日

別れ:緊急渡比

私事バタバタしており、ブログ更新ままならず。
どーも、すいません。
・・・・。やっぱり、宮仕えって、大変ですね〜。

さて、本題。

彼女さんがフィリピーノと結婚した。
噂の真偽を確かめるため、Bさんは1泊2日で
緊急渡比します。

いつも通りに、NAIAに到着。
いつも通りに、空港タクシーに乗り込み
いつも通りに、ホテルに向かう。

部屋にチェック・インして、しばらく待つと
彼女さんが到着する。遅刻することは、あまりない。
これも、いつも通り。

ショッピングをして、食事をして、カラオケボックスで歌う。
ほろ酔い加減で、夜ホテルに戻る。
シャワーを浴びて、2人だけの甘い時間を過ごす・・・。

いつも通りだ。
何も変わっていない。

翌朝、早めに起きた2人。Bさんが尋ねます。

  あなたが結婚したと聞いたよ。
  もう、僕のことを好きじゃないとも聞いた。

言葉の意味を相手が理解しているか。
なるべく平易な英語を使い、時には言い方を変えたり。
時間をかけて、ひとつづづ確認しながら話をしたそうです。

彼女さんは、終始、無言でした。

なんで、なにも言ってくれないのか・・・。
結婚したということなのか・・・。

ただひとつ、聞けた言葉は・・・・
  
  ワタシ、ダイジョウブ・・・・・・。
  アナタ、任せる・・・・・。

いつも通りに、ホテルをチェックアウトし
いつも通りに、空港までお見送りしてくれた彼女さん。

いつも通りじゃなかったのは、空港での別れ際
お互い、ハグをしなかったことだけでした。

Bさんは別れました。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン関連の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55595786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

