しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2007年12月31日

来年は???

仕事納めは、納会ゴルフでした。
今年もいろいろなことがあったなぁ。

・エイプリル
 パラナーケのご自宅の家族、みんな優しかったなぁ。
 クーヤ2号って、もしかしてバクラなのかなぁ。
 夢タロウのワガママで、お別れしちゃったなぁ。
 とってもセクシーだったのになぁ。
 メチャクチャ、気持ちの温かい性格だったなぁ。
 
・チャットガールのやんちゃ姫
 ディスコに行って、お金が足りなくなっちゃったなぁ。
 大切なモノをギフトしてくれる覚悟だったのになぁ。
 やっぱり、いただいておけば良かったかなぁ。
 あの時、よくガマンできたなぁ。ホント。

・スイーティ
 パラナーケの見知らぬ親戚の家まで、探しに行ったなぁ。
 名古屋の入国管理局にも、探しに行ったなぁ。
 サプライズで来日して、念願の再会を果たしたなぁ。
 通勤用の自転車を買ってあげたのに、乗ってないなぁ。
 練習するって言ってたくせに・・・。
 携帯電話はすぐに水没させちゃったなぁ。
 ホント、いつも予想外の展開をしてくれるよなぁ。

さてさて、来年はいかに!?

とりあえずは、個人的に作った会社を成功させたし!!
なぜなら、スイーティに家を買わなくちゃいけないダカラ!?

 ・・・・・・。
 ・・・・・・。
 ホントに買わなくちゃいけないのかぁ〜!?

読者の皆様、Happy New Year !

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年1年もいろいろありましたね。
破天荒なフィリピーナ相手ですから、仕方ありませんけどね。来年も楽しいブログを期待しております。
仕事の成功が彼女の幸せですから、体を壊さない程度にがんばってください。
Posted by regina1027 at 2007年12月31日 20:49
あけましておめでとうございます。
今年もどんだけ振り回されることやら。
>仕事の成功が彼女の幸せですから
そうなんです。
新しい仕事を3月には軌道に乗せたいです。
温かいコメントをありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 夢タロウ at 2008年01月01日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75626474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。