しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年01月20日

またエクステンション?

足の爪のお手入れをしていたスイーティ。
力余って、ケガをしたそうです。
傷口からバイキンが入って、足が少し腫れているらしい。

  ワタシ、歩くデキナイ。
  ダカラ、エクステンションできるダッテ〜。

よほど日本が居心地いいのでしょうね。
なんとかして滞在更新を勝ち取りたいみたいです。

いつになったら帰国するのか。。。
いまだ不明のツーリストなスイーティです。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツーリストで6ヶ月以上・・・ですかあ!?
普通は3ヶ月が限度で、延長してあと1ヶ月・・・が今の限度らしいですが。
(前回のリアの入国のときに検査官から言われました)
6ヶ月は・・・すごいな。
本とにツーリストなら、教えてほしい・・その方法^^
次回の招聘に役立てま〜〜す。

でも、自分で病気造ってまで滞在期間を延ばすとは・・さ〜っすがフィリピーナ。
恐れ入ります。
Posted by cm at 2008年01月27日 14:13
日本国籍を持つ親戚(フィリピン人)が招聘すると3+3ヶ月もあるらしいですよ。もちろん担当入管(地域)で違いもあるみたい。
まぁ、スイーティの場合、本当にツーリストかどうかはわかりませんけどね(汗。



Posted by 夢タロウ at 2008年02月02日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79649674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

