しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年05月05日

告白

中学生のとき、女友達に呼び出される。
場所は体育館の裏。告白される。

  前から好きだったの。

先週、同じようなことが・・・。

仲間7人とフィリピンパブに行く。
上野界隈の老舗店。月に一度行くかどうかのお店。

夢タロウは、いつもの通りオチャラケ&プチスケベモード。
ドレスをまくり、アナタのパンティ、クサイ!とかなんとか。
特に誰を指名するわけでもなく、単にその場をエンジョイする。

会計に入る頃、隣の子が不思議なことを言う。

 「アナタ、ひとりで戻って、おいで。」

  はぁ???

 「2人、アフター、行く」

  what do you mean ?

 「わかるデショ〜」

  ・・・・・・

もしかして、そういうことなの???
妙な期待が。

  are you serious ?

 「sure」

深夜の定例反省会を実施せず、こっそり夢タロウのみ
お店にカムバックしました。

しばらくすると、いつもの子が席に座る。
だけど、いつもと違う。
こちら求めもしないの、スーパーアマイアマイ。

 「前から、好きだったの・・・」

  ひぇ〜。

フィリピーナから告白されたのは、初めてのこと。

 「今度、フィリピン帰る。会いに来て欲しい」

  ひぇ〜。

チャーハンとチーズ盛り合わせに日本酒。
追加注文をされちゃう。

新手の鴨ゲット作戦なのかぁ〜!?

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して 
posted by 夢タロウ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95750335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

