しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年05月18日

大阪3軒

3年ほど前に大阪でよく通ったお店。
ダオバ系の子が多く、元気いっぱいのお店でした。
出張のたびに顔を出し、顔を出すために出張したことも多々あり。

そのお店の子が、再来日した。
夢タロウの指名子のみならず、仲間2人の指名子も。
それぞれ別々のルートで。
う〜ん、さすがたくましい。

出張を作り顔を出しましたw

居酒屋で打合せをして、お店の順番を決める。
3軒はしご。

1軒目。同志ベビーコさんの指名子のお店。
指名子というよりも、ex-girlfriend。
ダバオまで会いに行き、正式な恋人となったものの、お別れ。
今回お店でひと波乱あるかと思いきや、無事にワンセットで終了。

2軒目。夢タロウの指名子のお店。
同伴もアフターもしていない。お店だけのお付き合いでした。
サプライズ入店でもあり、懐かしくもあり、キスをいただきつつ
ワンセットで終了。

3軒目。同志スマイルさんの指名子のお店。
フィリピーナの人数は多いものの、ほとんどすべて現役引退組。
同年齢と思わしきオバピーナに密着マークされ、カラオケに
逃避行する夢タロウでした。
スマイルさんは、若きフィリピーナとエンジョイ。ワンセット。

うんど屋で反省会。ホテルに戻る。
翌朝9時ごろ、夢タロウの指名子から電話あり。

 「オキテルカ!?」

  う〜ん、まだベッド。

 「今日、何時、東京帰る?」

  2時の飛行機。

 「お茶するか!?」

  えっ?いいよ。何時?

 「11時!だいじょうぶか?」

  うん、わかった。その時、電話ちょうだい。

昔は同伴もアフターもしたことないのに。
今回は先方からのオファー。
もしかしてイイことあるかも!
単細胞な夢タロウは、ワクワク状態に突入する。

11時。
電話は来ない。
電話をしてみる。
電話は出ない。

・・・。寝ている・・・。間違いなし。

当日夜も翌日も電話なし。
1週間ほど過ぎたころ、こちらからご連絡しました。

 「寝てた!起きたは、4時!」

さすがは、フィリピーナ!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢タロウさんこんばんわ〜〜。
渡比は決まりましたか???
ワタシも渡比してみたい〜〜。。
オミセイッパーイ なんですよね??
Posted by ぶあ at 2008年05月19日 21:06
はじめまして ピナちゃんとのエピソード拝読させて頂いてます。面白くて楽しくて眠れませんー。
Posted by Yoshidon at 2008年05月25日 11:55
はじめましてYoshidonと申します。色々なエピソード面白楽しくて眠れませんー。これからも拝読させて下さいー。よろしくお願いします。
Posted by Yoshidon at 2008年05月25日 12:14
Yoshidonさん
初めまして。お立ち寄りをありがとうございます。
ここ最近、ブログ更新しておらず、すみません。エピソードはいろいろあるのですが。
引き続きよろしくお願いいたします。

ぶあさん
こんにちわ。
実はもう、渡比しちゃいました。
こちらもエピソード満載なんですが。更新せず、すみません。
ちなみに、現地ではお店には行けてません(涙。
Posted by 夢タロウ at 2008年05月31日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97111603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

