しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年05月31日

美人局なのかぁ〜!?

実は先日渡比してきちゃいました。
メインの目的は、もちろんスイーティとのご面談です。
本題は後日とさせていただき、以下エピソードを。

---------------------------------------------

スイーティを訪比した夢タロウではあったが
日本帰国当日の朝食をひとりでさびしくいただく羽目に
陥っておりました。。。

街中のハンバーガー屋で、ダブル・チーズバーカーを食す。
ちょっと離れた席に、ピナちゃんひとり。
目が合う。お互いスマイルする。

ピナちゃんは、外に出る。
夢タロウは継続食事。
お店を出たピナちゃん、こちらを振り向き再度スマイル。
むむ。なんだろう・・・。

朝食終了。夢タロウ、お店を出てタバコを一服。
すると、先ほどのピナちゃんがそこにいる。
また、スマイル。そして近づいてくる。

むむ。なに?

ピナちゃん、英語で話し出す。
お勝手意訳。

  あなたのジャケット、カッコ良いね!
  どこのブランドですか?
  
はぁ?

  ワタシは大学に通ってます。
  あまり友達がいなくて、いまは1人です。

はぁ。

2人で一緒に散歩しました。
スケベ夢タロウは、かる〜くお尻にタッチしたりしつつ。

なかなか聡明な顔立ちで、本人いわくはハーフ・チャイニーズ。
きれいな英語を話しますので、そこそこの学歴はある模様。
20台前半。ナイス・バディは、これがかなりのもの。むむ。

実は今日日本に帰るんだよと話したら
アナタ日本から来たの?と驚きつつ
明日に変更できないの?
などと初対面ながらの無理難題をぶつける。

電話番号とメールアドレスを交換する。
写真も2人で仲良く撮影した。
そして、お別れ。
次回渡比時に再会を約束して。はぁ〜?

美人局なのかぁ〜!?
カモられるだけなのかぁ〜!?

虎穴にいらずんば虎児を得ず!
次回渡比に乞うご期待!

ちなみに帰国後メールのやりとりをしっかりやってますwww

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続き楽しみに待っていますよ(@_@)
Posted by ブア at 2008年06月06日 09:37
ブアさん、こんばんわ。
最近更新がかな〜り遅く、スミマセン(汗。
仕事を4つ、掛け持ちしておりますので(汗。
気長にお待ちいただければ(笑。
Posted by 夢タロウ at 2008年06月08日 02:26
お久しぶりです。夢タロウさん。
お元気ですか?
と言うか・・・覚えておりますでしょうか?

久しぶりに日記拝見しました。
楽しそうで&お元気そうで何よりです!
が、1ヶ月以上も前のブログですね。
次の更新、おまちしてます♪
Posted by AK at 2008年07月11日 21:51
AKさん、もちろん覚えてますよ〜。
暑気払いしましょうねぇ〜。
連絡入れますよ。
Posted by 夢タロウ at 2008年07月27日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98664600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

