しばらく行ってません。フィリピンに行きたい〜exclamation



KDDIスーパーワールドカード額面5350円10枚セット →37,000円

2008年02月10日

平常時なのに

特に指名する子がいるわけでもなく。
楽しいお店があるわけでも、決してない。
なのに先週は、フィリピン・パブ3軒に行きましたw

1軒は、上野の大箱。
それなりかわいい子がいますけど
わが愛しのスイーティを超える子はいない。
なんちゃって。

もう1軒は、大阪の郊外店。
エッチモード系の子に、セクシーダンスで
責められて、防戦一方だった。

最後は上野の小箱。
巨乳ちゃんとしっとりアマイ・アマイ時間を
満喫しました。

頻度が減ったとはいえ、一般の方よりも
多いかしらん。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

不思議な2本目

夢タロウは年に一度の人間ドック。
今日はメディカル・チェックだよ。
おはようメールで、スイーティに連絡しておきました。

健康診断終了後、メールを確認してみると
スイーティから返信ありです。

10時05分

 ohayo yume
 i hope your healthy
 stop smoking okay

 おはよ、夢タロウ
 健康だといいね。
 タバコはやめなさい、わかった?

ありがたいメールです。
夢タロウのカラダを心配してくれて。
子供に言うがごとく、禁煙指示もあり。

さらにもう1通ありました。
9分後です。

10時14分

 yume

 夢タロウ

夢タロウの名前のみ書かれたメールです。
・・・。

1本目に即返信しなかったから催促なのか・・・。
何かを追加で書こうとして、やめちゃったのか・・・。
・・・。

このあたりのフィリピーナの動きは、いまだ謎なり!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

キャバクラ

先日お仲間とキャバクラに行きました。
たまには、気分転換ディバ。

お店で盛り上げっている最中に
スイーティから着信あり。
電話ぐらいならダイジョウブだろうと
応答したら、TV電話でした!
時すでに遅し!!!

女の子から離れ、夢タロウの顔のみ
アップでお見せします(汗。
決して変な場所にいないことを証明するため
お仲間にも登場してもらいます。

・・・。

とりあえずはその場は難を逃れたかに思えたが・・・。

・・・。

店を出た後再度着信あり。
スイーティ殿いわく。

  「ナンデ、さっき、暗い!?」

   えっ・・・と、居酒屋だからです(汗

  「フーーーーン」

じぇったい、納得していない〜。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

名古屋在住

膀胱炎になってしまい、保険証ないダカラ
名古屋に引き上げてしまったスイーティ。
そのまま在住です。

会えません。。。
さびしいです。。。

&ネタがありません。。。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して




posted by 夢タロウ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

またエクステンション?

足の爪のお手入れをしていたスイーティ。
力余って、ケガをしたそうです。
傷口からバイキンが入って、足が少し腫れているらしい。

  ワタシ、歩くデキナイ。
  ダカラ、エクステンションできるダッテ〜。

よほど日本が居心地いいのでしょうね。
なんとかして滞在更新を勝ち取りたいみたいです。

いつになったら帰国するのか。。。
いまだ不明のツーリストなスイーティです。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

一部負担

スイーティが今月末に帰国します。たぶん・・・。
その飛行機チケットを購入しなければなりません。

全額負担を覚悟してましたら、ナント!
スイーティが一部負担しました。
えらいなぁ〜。

 「アナタ、携帯のお金、大変でしょ〜。」

  えっ!?じゃ、オレはいくら払えばいいの?

 「アナタ3万円。ワタシ1万円。へへへ」

そもそも全部払うは、スイーティ。
夢タロウがお支払いする正式な理由はありませぬ。
それでも全額負担を覚悟して、結局1万円減額された。
3万円で済んだ。よかった&よかったと喜ぶこの夢タロウを
いとおしく存じあげますwww

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

はや〜

本日の朝7時24分、スイーティから電話あり。

 はや〜。

昨夜0時5分にも電話あって、生理で体調芳しくない旨
延々と聞かされたのに・・・。
って、聞かされてもナァ〜。

こちら寝ていて応答できず。
着信時間はいつもの通り24秒で、長い。

幸せな1日が始まりましたw

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

生理

昨日と本日は、わが愛しのスイーティ殿は
生理で、腹痛&頭痛でした。

オナカ、イタイ〜。
アタマ、イタイ〜。

やたら甘えた調子で、メールと電話が来てました。
夢タロウにはどうしようもありません(涙。

ところで、他のフィリピーナもそうでしたけど
生理の話を比較的オープンにするんですよね。

これも国民性なのでしょうか。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して

姉妹ブログ「現在進行形 サイドビジネス奮闘記
こちらもお楽しみください。
posted by 夢タロウ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

サイドビジネスについて

夢タロウは、誠に勝手ながら、
サイドビジネスなるものを立ち上げました。

あわせて、ブログをオープンさせました。
ご関心のある方は、どうぞお立ち寄り下さい。

 「現在進行形 サイドビジネス奮闘記」 

で、なぜに副業を興したのか?

・・・。
・・・。
・・・。

ダッテ、カビテに家を買わなくちゃいけないダカラ!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滞在期間が超過しているような・・・

スイーティから初めて電話をもらったのは
去年の7月初め。
ただいまは、1月初めです。
そして、いまだスイーティは日本滞在中です。

ん〜・・・。
カウントしてみると、8月、9月、・・・。
6ヶ月を過ぎているような・・・。

1月末にはご帰国される見込みではありますけど
6ヶ月は過ぎているような・・・。

ご本人いわく、ツリースト・ビザだけど
1週間は(超過しても)ダイジョブだって!とのこと。

ん〜・・・。
その1週間も超過してしまいそうな・・・。

以上、素朴な疑問でした。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ビビオ・コール

スイーティから前説もなくTV電話で着信があります。
気が向いたとき、2,3日に1回でしょうか。

こちらは出れないときのほうが多いのですが
前回は、こんな感じでした。

画面の向こうには・・・・・・

 スイーティが歯を磨いています。
 ゴシゴシと。

 顔は多少のスマイルつき。
 接続された後も、歯磨きは止まりません。
 ゴシゴシと。

 スイーティはときどき手を振ります。
 歯を磨きながら。

 こちらが話しかけても、応答はありません。
 歯を磨いているので。
 ゴシゴシと。

1分ほど経過して、回線は切断されました。
何の会話もなかったので、音声着信があるかと思いきや
その後、何もありませんでした。

夢タロウの顔を見て、ご満足したダキ。
そんなところでしょうか?
こちらは、消化不良ですけど・・・。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何事もなく

スイーティから連絡が一切なかった1月4日。

  今日、どうしたの?

簡単なメールだけ入れておきました。

翌日、朝7時台に電話着信が5回。早すぎ〜。
いつもの通り設定時間を振り切るロング・ベル。
こちら睡眠中。とーぜん、出ません。

そのすぐ後にメールが2通。

1通目、7時47分。

 おはよ。夜、早く寝た。
 ohayo yoru hyaku neta

 少し、疲れた。
 a little tired

 携帯、バッテリーない
 ketai battery of

 そのままわからなかった。
 sonomama wakaranakatta

 ごめん。
 gomen

 元気、ユメ?
 genki yume?


2通目、7時48分。

 メール、チョウダイ
 mail chodai

 あとでね。
 atode ne

以上、何事もなっかたようで。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

何かが起きたの?

去年8月に再会してからは、ケンカしている時を除き
一度たりとも連絡を怠らなかったスイーティ。
再会以前は、夢タロウからのコンタクトが基本だったけど
再会以後は、逆転現象。時には嵐のごとく、スイーティから
電話&メールをしてきます。

今日1月4日、何の連絡もありません。
スイーティの携帯は、電波ない状態のままです。

何かが起きたのか?

ちなみに、関係ないとは思うけど
東京局番の家電から、24秒の着信はあり。
この長リングは、スイーティらしいけど・・・。

何かが起きているのか?

正月早々、心配です。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

来年は???

仕事納めは、納会ゴルフでした。
今年もいろいろなことがあったなぁ。

・エイプリル
 パラナーケのご自宅の家族、みんな優しかったなぁ。
 クーヤ2号って、もしかしてバクラなのかなぁ。
 夢タロウのワガママで、お別れしちゃったなぁ。
 とってもセクシーだったのになぁ。
 メチャクチャ、気持ちの温かい性格だったなぁ。
 
・チャットガールのやんちゃ姫
 ディスコに行って、お金が足りなくなっちゃったなぁ。
 大切なモノをギフトしてくれる覚悟だったのになぁ。
 やっぱり、いただいておけば良かったかなぁ。
 あの時、よくガマンできたなぁ。ホント。

・スイーティ
 パラナーケの見知らぬ親戚の家まで、探しに行ったなぁ。
 名古屋の入国管理局にも、探しに行ったなぁ。
 サプライズで来日して、念願の再会を果たしたなぁ。
 通勤用の自転車を買ってあげたのに、乗ってないなぁ。
 練習するって言ってたくせに・・・。
 携帯電話はすぐに水没させちゃったなぁ。
 ホント、いつも予想外の展開をしてくれるよなぁ。

さてさて、来年はいかに!?

とりあえずは、個人的に作った会社を成功させたし!!
なぜなら、スイーティに家を買わなくちゃいけないダカラ!?

 ・・・・・・。
 ・・・・・・。
 ホントに買わなくちゃいけないのかぁ〜!?

読者の皆様、Happy New Year !

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ある忘年会で

忘年会シーズンですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先週金曜日の夢タロウです。

1次会 : 居酒屋
2次会 : フィリピンパブA
3次会 : 居酒屋
4次会 : 牛丼屋
5次会 : フィリピンパブB

ちなみに、牛丼屋ではしっかり特盛を食べましたwww

みなさま、お体にお気をつけて、このシーズンを乗り切りましょう!

take care always ha!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

振り回されてブンブン

前稿の続き。

執拗な着信を受けた後、これから行くよと
優しく答える夢タロウ。

 「何時、来る?」

  う〜ん、1時間くらいかなぁ。

 「遅いナァ〜」

あの・・・。
平日夕方に電話を受けて、すぐ来い言われて
すぐ行けるビジネスマンはあまりいないのでは。
ここに、いるか。

結局、1時間半後にお会いする。

フィリピンレストランで、2人でゴロゴロ。
ママさんがやって来て、現地化粧品を売り込まれる。
2本で6千円也。丁重にお断り。

お腹も満ちた後、カラオケに行きたいとスイーティ。
それなら、いざカラオケ・ボックスにと夢タロウ。

 「誰もいない。つまらないじゃん」

  はぁ〜?

 「フィリピン・クラブで、いい〜!」

客がいないのをいいことに、ママさんもご一緒。
なんだかなぁ〜。

日本在住歴が長いママさんは演歌、スイーティは
お決まりのラブソング系を歌う。確かに楽しそう。
こちらも楽しくなる。踊る踊るは夢タロウ。

スイーティはビールを多少飲んで上機嫌。
夢タロウのカラダから、一瞬でも接触を解かない。
いつもどこかしらを触っている。

夢タロウから、背中や魅惑的なお尻を
優しくナデナデしてあげてると
とても安心したような顔を見せる。
昔、PPで働いていたときには決して見られなかったもの。

仲間のBさんも合流。
恋人と別れたことを知っているママさんは
しきりにお店の子達を紹介する。
Bさん的には、余計なお世話か。

今回一緒に東京に来た、名古屋のおばさんが
迎えに来て、スイーティはご帰還する。
別れを惜しむスイーティを見て、レストランの
ママさんがひと言。

 「早く、キスしなさい!」

  はぁ〜?

スイーティを見やると、どうやらスタンディング・バイ。 
力強く抱きしめて、軽めにキッス。

これにて、今日はお別れ。
再会してから、初めてのキス。
今後、2人はどうなっていくのだろう・・・。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

サプライズ

それは、何事もない水曜日のはずだった・・・。

昼過ぎに、スイーティからメールあり。

 「 ohayoo 」

たったこれだけ。いわゆる死活確認メール。
夢タロウも返信する。
1時間ほど経った頃、またメールあり。

 「 doko ni iru? 」

会社で仕事しておりますと返信し
ついでに、まだ名古屋にいるの?と尋ねる。

 「 yap! muahh 」

まだ名古屋にいるとのリプライ。
なぜだか、妙にハイテンション。
夕刻を迎える。

 「 nanji shigoto owaru? 」

ミーティング中につき返信せず。
その後、着信あり。夢タロウ、出ない。
着信、着信、着信。11回までカウントした後
着信履歴は占領される。

10数分後に折電する。

 「ナンデ、電話でない!」

  ミーティングしてたよ。

 「ミーティング、ゴミンナァ〜」

  電話、何?どうした?

 「イマ、東京にいる!」

  はぁ〜?

 「サプライズ!」

  はぁ〜〜?

何事もないはずの水曜日だったのに
スイーティに振り回される水曜日に変わった瞬間である。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
 
posted by 夢タロウ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

予想の範囲内?

ツーリストなフィリピーナのスイーティは
来年1月には滞在期限切れで帰国するはずです。

んが、しかし、ご本人いわく

 「エクステンションするぅ〜」

と申しております。。。

夢タロウの知る限りではこれ以上の更新はできないはず。
もしかして、ツーリストじゃないの???
少々気になりますが、スイーティの在留資格がなんであれ
スイーティはスイーティです。夢タロウとの関係においては
まぁあまり関係ありません。

  もしあなた帰る、エア・チケットはどうするの?

夢タロウ、余計なことを恐る恐る尋ねますと・・・

 「ユメ!!!」

たった一言だけ戻ってきました。
この意味するところは・・・。
知る人ぞ知る。いや、だれでもわかる。

  頼むから、安いチケット探してくれ〜!

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

メールのひとコマ

それは、12月8日(土)です。
こちらから、アナタ、パロパロしているか!?と
おふざけメールを打ったあとのリプライ。

 18時52分 nani? huhuhu

 18時52分 huhuhuhu

「ふっ」がひとつ増えた。時刻は同じ。

 18時59分 yume paruparo hahaha

夢タロウこそがパロパロであるとの意味か?

 18時59分 hello

こちらから返信しないからか。

 18時59分 bc

夢タロウ、忙しいの?の意味か?

わずか7分の間に、独り舞台を演じるスイーティであった。

・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

フィリピーナの携帯料金

スイーティに貸し出している
携帯料金の推移です。
ご参考までに。はぁ?何の?

   9月 : 37,940円 au
  10月 : 49,175円 au
  11月 : 28,691円 softbank

確実に下がってます。ふぅ〜。

なお、壊されてしまったソフトバンク携帯の修理費と
毎週上納しているKDDIカードの費用につきましては
恐縮ですが、カウントされておりません。。。
 
・・・そんなフィリピンとフィリピーナを愛して
posted by 夢タロウ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナとの遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

